• 締切済み

sonicstageで曲データのリンク切れ

SSCPで今まで使ってきていたのですが、時々何気なく聞こうと思った曲をクリックすると「曲のファイルが見つかりません。ファイルを指定することで再生できるようになります」と表示されます。 つい先日まで再生出来たいたのですが、なぜ勝手にリンクが切れるのでしょうか? またファイルもSSのpakageからなくなっていました。 ソフトの問題でしょうか? PCを疑った方がいいのでしょうか? PCはwindowsVISTAでウィルスバスターが常時起動しており、ウイルスチェックも定期的にしています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

まず曲のプロパティでファイル情報を確認し、その場所にファイルがあるか確認してください。

alphardl
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 曲のファイル情報に表示のある場所を確認しましたが、フォルダはあるものの、曲のファイルはありませんでした。