• 締切済み

仮性包茎の場合のコンドームのつけ方

こんばんは。 最近悩んでいることがあります。 私は仮性包茎なのですが、コンドームのつけ方で、コンドームを途中まで巻きおろし、いったん、皮ごとコンドームを亀頭部分にもどして、そこからまたかぶせていく、とありますが、再びかぶせていこうとしてもなかなかうまくいきません。 また、うまくいったときも、根元のほうに皮あまりがあるのですが、大丈夫でしょうか?

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.2

まず自分の皮を亀頭が完全露出するまで剥き、できるだけ根元の方に寄せておきます。 露出した亀頭にコンドームを完全に被せたら根元に寄せておいた自分の皮を少しずつ戻しながらその皮の上をクルクルと根元まで被せて行くと上手くいきますよ。 完全に根元まで自分の皮を寄せたまま被せて行くと、被せ終えてイザという時に根元まで被せたつもりのコンドームが自分の皮と一緒に真ん中あたりまで戻ってしまいますから、下手するとコンドームが彼女の中で外れちゃう、なんて笑えない話にもなりかねません。 ピストン運動をしながら時々コンドームがちゃんと被っているかどうか確認も忘れない様に。

• taro1121
回答No.1

「いったん、皮ごとコンドームを亀頭部分にもどして、」 この表現がちょっと解りにくいのですが 5cmくらい巻きおろしたゴムで皮と頭をいっしょに被せるという状態ですか? それは難しいと思います ゴムはそのままのかたちで、皮をさげ、頭を出して、ゴムを被せていきます (皮を片手で下げているので片手でゴムを下ろす作業はちょっと面倒) 頭と胴体半分くらいまで入ったら、両手を使って、ゴムをきちんと最後まで開く もし、風俗が嫌いでなければ、ソープのおねえさんに実地で教えてもらうという方法もありかな