• 締切済み

パソコンの買い替えで・・・

今度、パソコンを買い替えようと思うのですが、最近、量販店などで、 店頭で記載されている、当社指定ブロードバンド加入ならこの金額で、 とありますが、もし、それに従った場合は、現在加入のプロバイダーは どうなるのでしょうか?あと、パソコン内のデータなども気になります。

みんなの回答

• globef
回答No.3

>現在加入のプロバイダーはどうなるのでしょうか?  もちろん2重契約ですと無駄に支払うので 解約しないといけません  メールアドレスを残す場合は、メールだけのプランを 契約という事になります。 >あと、パソコン内のデータなども気になります。  データーの引越しをして下さい。

noname#149639
noname#149639
回答No.2

>現在加入のプロバイダーはどうなるのでしょうか? それはあなたのご自由に、二重契約は問題ありません、ただ当社指定ブロードバンドというのは回線業者も含まれると思うので現在加入のプロバイダーは解約しなければならないかもしれません。 パソコン内のデータはプロバイダーうんぬんとは関係ないことです、旧いパソコンから新しいパソコンに移し替えればいいだけです。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>それに従った場合は、現在加入のプロバイダーはどうなるのでしょうか? 契約の事でしょうか? 技術の事でしょうか? >あと、パソコン内のデータなども気になります。 買い替えでデータの移動の事でしょうか? (旧パソコンから新パソコンへの移動) もしくはそれ以外のデータの消失の心配でしょうか? 前者は・・・ インターネット接続 → ISP(プロバイダ) もしくは インターネット接続 → ADSL  ここで質問すると良いと思います 後者は・・・ Windows → VISTA もしくは今お使いのWindows名 ここで質問すると良いと思います