• ベストアンサー

ユナイテッド航空のマイレージで台北に行きたいのだけど。。

表題の通り、ユナイテッド航空のマイレージがかなり貯まっていて、 これまで何度か特典旅行で台湾・台北に行っていました。 が、今年からユナイテッドは台北に飛ばなくなってしまいました(涙) 何とかして、このマイレージを使って台北に行く方法は無いか、 詳しい方のアドバイスをいただきたく、お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

スターアライアンス特典で、ANAの東京(成田)~台北、名古屋~台北を利用できます。 http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/mileageplus/easier_award_travel.jsp

machiai989
質問者

お礼

ありがとうございました!