• ベストアンサー

沖縄へ年寄り二人で・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

航空券の料金比較に関して、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか(3/15まで)? ホテルに関しては、 ・http://www.ryokolink.com/travel/hotelkyushuokinawa_f.html このページに飛ばない場合は、 ○http://www.ryokolink.com/ (旅行リンク) このページで「宿泊・九州/沖縄」を選択してクリックしてください。 ホテルのリンクがでます。 ツアーのサイトは沢山ありますが、 ・http://www.his-j.com/ (HIS) 東京発の場合ですが、 ○http://www.his-j.com/domestic/tyo/okinawa/menu.htm このサイトに入れない場合、上記のサイトから入ってください。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm
DoDosuko
質問者

お礼

各サイトありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ~沖縄旅行大人2人~

    4月後半(birthday!)に彼氏と二泊三日で沖縄旅行に行こうと計画してます。 美ら海水族館と那覇の街&お酒好きな彼の為、夜の居酒屋、海で遊べたらなって思ってます。 私も運転出来るので、レンタカーは借りるつもりです。 ホテルは海が見えるリゾートちっくな所がぃぃです(〃▽〃) 飛行機代などを考えるとツァーの方がお得かなと思いますが行く場所を考えると一泊づつ違うホテルの方が楽な気もしますし… ちなみにパンフはJTBで貰ってきました! 沖縄旅行好きな方でアドバイスあったら教えてくださぃm(_ _)m

  • 沖縄旅行について教えて下さい。

    9/18~9/21ごろに女の子2人で沖縄旅行を計画しています。 今回沖縄は初めてなので、知識がありません。観光先、飲食店、ホテルなんでもいいので、お勧めを教えて下さい!! 今回の予定は、1日目は観光をしようと思っています。 2日目は昼は海(渡嘉敷島など、きれいな海でシュノーヶリングがしたいです。)で泳いで、夜は19時から沖縄市でライブを見に行く予定なんですが、これって、時間的に無理でしょうか? 3日目はお土産を買ったりしようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 沖縄 高校生

    今年の夏、沖縄の南部に行こうと思っています。 行き帰りの飛行機とホテルだけ予約してくれるツアーを利用していこうと思っています。ちなみに空港羽田です。 それで、ネットで調べてみたんですが、まだ8月後半までのツアーはないようです。だから、だいたいでいいので、夏休みの沖縄ツアーの価格を教えてください。 また沖縄のホテルの相場を教えてください。安いところで また、南部の観光スポットを教えていただけると嬉しいです。星がきれいな場所、海、店など

  • 沖縄のお薦めホテル

    9月末ごろに実母、義母と沖縄に旅行しようと思っています。 母二人の年齢から言ってもプールや海に行きたがるとは思えないのですが、そうなるとやはり空港近辺のホテルに泊まったほうがよいのでしょうか? 今は、ホテル日航アリビラ、ぐらいを考えていますが、あまり空港から離れてしまうと観光するのが大変ですか? カヌチャベイリゾートでは観光には不便でしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 冬の沖縄旅行

    3歳のこどもと友人の4人で2月か3月に沖縄旅行を計画しています。沖縄は初めてです。離島に行きたいのですが、ツアーに参加した方がいいのか、どこに行けばいいのか、よく分かりません。とりあえず、水族館だけはと思っています。まだ、2泊か3泊か、どちらがいいのかも分かっていません。ホテルはリゾートタイプを予定しています。冬の沖縄の旅行について、おすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クリスマスの沖縄

    クリスマスに沖縄に家族で行こうと計画中です。 もちろん海で泳ぐつもりはないのですが、浜辺で、ぼーっとしたり、 ホテルでのんびり過ごしたいと思っています。 沖縄でも12月となると寒いのでしょうか? (昼間は、トレーナー1枚でも大丈夫?) 海はやっぱり夏の方がキレイなんでしょうか? あと、クリスマスならではのお勧めスポットがあったら是非教えてください。

  • 沖縄旅行に急遽行きたいのですが

    仕事をやめた関係で今月いっぱい時間があるので、 妹と2人で旅行に行きたいと考えています。 妹(学生)のための癒しの旅行にしたいと思っており、 国内旅良い所はたくさんあると思いますが、 特に妹の要望がなく、出来たら沖縄「綺麗な海が見たい」と言う事だけです。 (山などの自然は興味ないようです) ただ、今から旅行会社などのツアーで申し込むと 出発日が何処も27日以降で料金がとても高く、行けそうにありません。。 スカイマークツアーは5日前でも申し込めるようなのですが、 他にも直前に申し込めるような所はないでしょうか? (ちなみに予算が1泊2日、2人で7万円位です) また、沖縄へ行くのは初めてで、よく沖縄の事が分かりません。 無難なホテル(民宿など)や、ゆったり海を眺められるお勧めな見所などありましたら教えて頂きたいです。 免許がないため、移動はバスなどになってしまいます。 よろしくお願い致します(><)

  • 『沖縄』について

    夏休み前に沖縄に家族旅行にいくことになり、こちらでたくさん お世話になり、だんだん具体的に決まってきました。 ありがとうございます。 いろいろサイトで調べているのですがまだまだわからないことが ありますので、教えて頂けましたら幸いです。 =========================== 家族人数 : 5人(夫婦、子供3人(高校3,2年、小学1年) 日程:7月15日の数日前あたりに4泊 ホテル:沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 最後の一泊は沖縄市内 =========================== (1)無人島ツアーに非常に興味があります。    基本的に海水浴や海で楽しむことを主に旅行をしようと思っています。そこで、ホテルのマリンスポーツ等をたくさん参加しつつ     無人島ツアーに参加する価値はありますか?     海や魚の多さが明らかに違うなどありますか?    また無人島ツアーの良さなど教えて頂けたらうれしいです。   (2)今回ツアーで旅行にいく予定ですが、飛行機の発着について 教えてください。 下記のような表になっており、そこから選択する形になっているのですが、6:00~12:30と書いてある場合、 いつ出発するかわかるのはいつでしょうか??? 羽田→那覇 基本A便(06:00~12:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 なし 空席あり 羽田→那覇 基本B便(13:00~16:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 なし 空席あり 羽田→那覇 フライト(1)便(06:00~8:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +4,700 空席あり 羽田→那覇 フライト(2)便(09:00~10:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +5,700 空席あり 羽田→那覇 フライト(3)便(10:50~12:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +2,700 空席あり (3)また沖縄に到着してからホテルや観光を回る計画をたてるのに、 わかりやすい地図や参考になるサイトがあれば教えて頂けますでしょうか。。。。

  • 30代女性2人。沖縄旅行のアドバイスお願いします。

    30代前半のOLです。友人と2人で10月下旬に沖縄へ旅行したいね!という話になりました。私たちは高校生の時の修学旅行で一度訪れていますので、約15年ぶりの沖縄旅行です(その時に大体の観光名所は回りました)。あらためてパンフレットを見ると、沖縄も北から南に長く、いろんな場所にいろんなホテルがあるので、選択にかなり迷っています。 沖縄が好きでよく訪れる方、このホテルは良かったよ~という情報をいただけないでしょうか?参考にさせていただければと思っています。 今のところ、友達と話した・ざっくばらんな希望は以下の通りです(3泊4日が希望です)。 ○1日はレンタカーで景色の良いところを回りたい ○1日はホテルや海でのんびりしたい ○ホテル代は少々値が張ってもOK ○ホテルの朝食が美味しければ尚OK(笑) かなりあいまいな希望ではありますが、宜しくお願い致します。

  • 沖縄旅行についてアドバイスお願いします

    来月上旬夫婦二人で4日3泊の沖縄旅行を計画していますが、 まだどこに行けばよいのか迷っています。 運転免許がありませんので 交通の便がよく海に近いところで ホテルも普通ので結構です。 見所もあって、日頃の疲れが取れるような のんびりできるところがいいですね。 お土産も買いたいので近くにあればなによりです。 沖縄には行ったことありませんので、 難しい質問かもしれませんが、 お勧めのところがありましたら、 ぜひアドバイスお願いします。