• ベストアンサー

洗濯時の肌着の黒いぶつぶつ

jin0822の回答

• jin0822
回答No.1

おそらく黒カビだと思います。 脱いでから、洗わないでしばらく放置しておくと、 黒い斑点がつきますね。学生の時に、洗濯物を放置しておいて、 よくカビさせましたよ・・・・。 家内が言っていたのですが、カビはドライクリーニングに出すと、 消えるらしいです・・・。

saikyou75
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。             それにしても脱いでから洗わないで放置なんかしてないんですけど・ ・・それにランニングシャツをクリーニングに出すのもなんだかチョッと・・・。