• 締切済み

人を感動させる歌

人には教えたくないかもしれませんが、カラオケに行った時に、いつもこの歌で女をおとしてるとか、これを歌えばおれはヒーローだ、みたいな一撃必殺な歌をもっていたら曲名を教えてください!!

みんなの回答

noname#66445
noname#66445
回答No.3

「会津の小鉄」の歌詞ですお(^ω^) 破壊力抜群ですお(-0-) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=73

noname#66445
noname#66445
回答No.2

>一撃必殺な歌 「会津の小鉄」京山幸枝若 …「一撃必殺」の意味を勘違いしてますか(-_-;)

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.1

踊るポンポコリン♪

関連するQ&A

  • 歌で人を感動させるには?

    カラオケやライブハウスで歌うと その歌に感動して周りの人が泣きだしてしまうくらい歌える人は いったいどんな練習方法や歌い方をしているのでしょうか? どなたかわかる方いましたらご回答をお願いしますm(__)m

  • うまく歌える歌

    僕はカラオケに行くと結構いろんな歌を歌うのですが 得意な歌(自分でも納得いく歌)はたったひとつ、 「コブクロの蕾」だけです。 そこで教えて欲しいのですが、コブクロの蕾をうまく歌える人は 他にどんな曲がうまく歌えると想像できますか? 曲名を教えてください。お願いします

  • 上手い人の歌を聴きたい!

    カラオケでなくてもいいんですが、個人で歌をネット上に公開してる人っていないものでしょうか?YOUTUBEは少し見てみたんですが、あんまり数がありませんね。(検索の仕方が悪い気もするんですが・・) 自分がなかなかカラオケ上達しないもので・・、上手い人の歌を聞いてみたいんですよね(笑)。

  • 若い人の歌を歌いたいのですが。

    50代の男性です。 時々カラオケで歌います。 年齢からして古い歌ばかりです。 「霧にむせぶ夜」「奥飛騨慕情」「浪曲子守唄」「ありがたや節」「また逢う日まで」「ああ良き友よ」などです。 いつも同じ歌ばかりなので、今度はひとつ最近の歌を歌ってみたいなと思っています。 演歌ではなくて、最近若い人やグループが歌っている歌に挑戦してみたいのです。 私くらいの年齢の男性が歌えて、あまり難しくなくて、違和感なく聞いてもらえるような歌はないでしょうか。 ちなみに、私の声は低音です。 よろしくお願いします。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • この歌の曲名を教えてください

    この歌の曲名を教えてください 歌詞は、  カラオケ腰振りオエッオエ  無重力まで行くざんす のような感じです。 曲名、わかりますか?

  • 音痴な人でも大丈夫な歌

    付き合い上、どうしてもカラオケに行かなくてはならない事がしばしばあるのですが、私は自他共に認める音痴です。 以前、島唄を歌わされた時は歌ってて我ながら情けなくなりかなり落ち込みました。 しかし、当たり前ですが歌によっては音痴な人が歌ってもかなりマシに歌える曲もありますよね。 そこでなのですが、「音痴な人でもこの曲なら大丈夫!」とか「まだマシに聞こえるよ」などといったお薦めの曲がありましたら是非おしえていただきたいのです。邦洋どちらでも大丈夫です。 ちなみに私は女ですが浜崎あゆみさんや華原朋美さん系を歌うと声が完璧に裏返り聞けたものではありません。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 歌が下手な人

    私は28歳の男性です。 この年になってカラオケに数回しか行ったことがありません。 まず歌が下手なこと。自分の鼻歌でさえ下手だな・・と思う始末。そしてポップスなど流行の歌に全くと言っていいほど興味がありません。あるメロディーを聞けば、テレビかどこかで聞いたことがあるな・・という程度で、どの歌手が歌っているかなど全く無知などです。 ですから、かりにカラオケに行っても本当に歌う曲がないのです。それば別として、歌が下手だからといってカラオケが嫌いとは限りません。下手でも歌が好きという人はいくらでもいます。 例えば会社などの同僚とカラオケに行ったとして、明らかに歌が下手な人、完全に音程をはずしている人が歌っているのを聞いてどう思いますか? 別に気にならないですか? それとも“こいつ本当にヘタクソだな。よく人前で歌えるな・・”と引いてしまいますか?

  • 歌が好きな人とカラオケが好きな人

    「歌が好きな人」と「カラオケが好きな人」の違いを教えてください。

  • フられてばかりの人を励ます歌

    失恋の歌って、別れて悲しい思いをしている人への歌ばかりだと思います。 フられてばかりの人を励ます歌をご存じの方、歌詞読んでみたいので、曲名と歌手名を教えていただけませんか。例えば、KANの「愛は勝つ」なんかがそうです。 今の風潮は(男性でいうと)「彼女は普通にできるもの。ほしくて努力してもできない人ってカッコ悪い」っていう感じだと思います。でも、もともと苦手な人は、努力してもフられ続け、自信をなくして悲しいものです。私は、別れるよりも悲しいと思いますが… そんな人を励まし、慰め、応援する歌が知りたいなあ。