• 締切済み

人を感動させる歌

人には教えたくないかもしれませんが、カラオケに行った時に、いつもこの歌で女をおとしてるとか、これを歌えばおれはヒーローだ、みたいな一撃必殺な歌をもっていたら曲名を教えてください!!

みんなの回答

noname#66445
回答No.3

「会津の小鉄」の歌詞ですお(^ω^) 破壊力抜群ですお(-0-) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=73

回答No.2

>一撃必殺な歌 「会津の小鉄」京山幸枝若 …「一撃必殺」の意味を勘違いしてますか(-_-;)

• POTATO_XP
回答No.1

踊るポンポコリン♪