• ベストアンサー

3日以内に30万円必要です。

三日以内にどうしても30万円必要なんですが即日発行してくれる クレジットカードやローンカードはありますか? 条件は勤務地に電話確認しないことです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iichiho
回答No.4

あまりお勧めできませんが、下記の方法はいかがでしょう? ・消費者金融系のローンカードに無職(またはフリーター)で申し込む。 (本人確認書類は運転免許証またはパスポート) (健康保険証は会社員であることがバレるので使わない) 無職またはフリーターとしたのは、職場への電話を防ぐため。 消費者金融系のローンカードとしたのは、消費者金融系のカードは即日発行されることと、無職のクレジットカードは初年度はキャッシング枠が10万円程度しかなくカード会社が情報共有しているため短期間に複数枚の発行が難しいためです。 くれぐれも、ご利用(とご返済)は計画的に。

その他の回答 (3)

• mot9638
回答No.3

#1さんも言ってますが >条件は勤務地に電話確認しないことです。 この1点で100%無理。 他に借金が無く、収入もきちんとあったとしても、 >30万円必要なんですが即日発行してくれる ところで勤務先に在籍確認を取らない金融業者はまず無い。 闇金に借りるしかないですね。 闇金は小口(5万~10万)しか貸しませんから5件程度まわれば ご希望の30万にはなるかと。 その後の展開は「絵に描いたような」ものになりますが。 ご愁傷様です。

• bari_saku
回答No.2

要するに、今週の平日中にということでしょうか。 社会人と仮定してお答えしますが、30万に困るようでしたらおそらく貯金は0ですよね。 年収や貯金、担保の有無、他に借金抱えているか否かによるんじゃないでしょうか。 あなた大丈夫ですか? あなたのIDで検索すると、カード関係の質問がたくさんヒットするんですが。 どう借りるかより、どう返すか考える方が先だったりしませんか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_qdr=all&q=%22g1994858%22&btnG=検索&lr=
回答No.1

収入証明の確認が勤務地への電話ですから、そういう事をしないでも貸してくれる所は合法的には無いと考えた方が良いでしょうね。 貸金規制で取締りが厳しくなっているのと、過払い金請求の増加で、まともな業者は貸し渋りをしています。 年収の1/3以上貸してはいけないのですから、収入証明の取れない人には貸せません。 ヤミ金なら確認はしませんが、最近の利子はトイチどころかトサンやトゴになっているようですね。 トイチ…10日で1割 トサン…10日で3割 トゴ…10日で5割