• ベストアンサー

ETC発行機

スーパーオートバックスのETC発行機で発行に使える クレジットカードは何があるのでしょうか? 現在電話確認したのですが、バイトしかいないのか若い店員が 意味の解らない事ばかり言っていたのでここで質問させてもらいます。 tuoカード(VISA)では不可でしょうか? やはりニコスなどが必要でしょうか? 今日中に取り付けをしたいのですが、クレジットカードが対応していなければ さらにそれも作らなければなりません。 質問がバラバラになってきてしまったので質問内容を書きますと ●発行機の対応カード(tuoは使えるか?) ●対応していない場合、対応している即日受け取り可能なカードの 詳細 情報お待ちしています。

• npsr
  • お礼率53% (333/622)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>tuoカード(VISA)では不可でしょうか? 三井住友には対応していないので無理でしょう。 UCカード、CF、NICOS、オリコのカードが対象です。 http://www.autobacs.co.jp/seven/release/news.php?id=529

npsr
質問者

お礼

ありがとうございます。 さきほどオートバックスにてカードを即日発行してもらしました。 意外に簡単に発行できて助かりました。ほんの30分くらいで審査も終わり あっという間に発行できました。

その他の回答 (1)

• pocopeco
回答No.2

オートバックスの発行機では使えませんが、 TUOのVISAでETCカードは作れます。 申し込んでから2週間くらいかかりました。

npsr
質問者

お礼

ありがとうございます。 新たにクレジットカードを発行して無事解決しました。