• ベストアンサー

BF2142 戦闘画面など

今日久しぶりにBF2142をやろうとしたんですが なぜかマップロード後に 偵察兵とか選ぶ画面が真っ黒で選択すらまならない状態です 原因は不明です 戦闘画面も真っ黒でなぜそうなったかもわかりません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

原因究明ではなくて、単に、対処についてですが、 まず、定番のグラフィックドライバーのアップをお試し下さい。 それでも変わらなければ、ゲーム自体をアンインストールして、 OS 再起動後に、再インストールをお試し下さい。

tarou7778
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 一様いまからグラフィックドライバーのアップをやってみますね これでもしならなかったら CD-ROMの破損かそれともエラーの可能性あるので