• 締切済み

難しい漢字の読み方を教えていただきたいです。

nyantanの回答

• nyantan
回答No.3

はじめまして、こんにちは。 間違っていたらごめんなさいね。 ・ひびこくこく ・ぎんこうかんでのあずけかえ ・しょうけんすうのたかいあたいとやすいあたい ・まきぶそく ・かちくふん ・たねのほうこ ・じゅうごまんしゅ~さんぜんまんしゅ ・がいをなすかくろんり 調べ方ですが、ひとつひとつの言葉で調べていくといいです。 日々と刻々のような感じで。 ご参考になれば。

noname#105321
質問者

お礼

わかりました。有難うございました。