• 締切済み

安室のサプリ

去年の「more」だったと思うんですが、安室奈美恵がインタビューで、アメリカで発売されている痩せるサプリメントを飲んでいる、というのを読みました。それを飲むと「少女のように」眠るそうで、かなり睡眠をとっていると書いてありました。しかし肝心のサプリの名前が出ていませんでした。どなたかご存知の方いませんか?

• fado
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

回答No.1

安室さんが言ってた代物かどうかはわかりませんが、睡眠をとるために私がとっているのは<メラトニン>です。錠剤タイプのものを使用しているのですが、深い眠りに入ることができますよ。