• ベストアンサー

安室奈美恵さんがかぶってる帽子

添付の画像で安室奈美恵さんがかぶってる帽子? ってどこで手に入るんでしょうか。。ご存知の方いらっしゃいませんか? 手に入らなくても、メーカーとか、、何でもいいので、何か情報ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アディダスのニットバイザーです。当時価格は2900円程でしたが、 もしかするともう廃盤品かもしれません。(5~6年前販売のものでした) このニットバイザーとってもオシャレで、安室さんにとっても似合ってますよね~ 見つかると良いのですが・・

mNecky
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 あの3本線。。確認できていい手がかりになりそうです。 期待薄ですが、adidasショップ探し回るしかなさそうですね・・・