• ベストアンサー

安室奈美恵さんがかぶってる帽子

添付の画像で安室奈美恵さんがかぶってる帽子? ってどこで手に入るんでしょうか。。ご存知の方いらっしゃいませんか? 手に入らなくても、メーカーとか、、何でもいいので、何か情報ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アディダスのニットバイザーです。当時価格は2900円程でしたが、 もしかするともう廃盤品かもしれません。(5~6年前販売のものでした) このニットバイザーとってもオシャレで、安室さんにとっても似合ってますよね~ 見つかると良いのですが・・

mNecky
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 あの3本線。。確認できていい手がかりになりそうです。 期待薄ですが、adidasショップ探し回るしかなさそうですね・・・

関連するQ&A

  • 安室奈美恵さんが被っている帽子について教えてください。

    安室奈美恵さんが被っている帽子について教えてください。 アムロちゃんが『FUNKY TOWN』や『PLAY』のジャケットで付けている 小さな帽子の名称と、どんな所で売っているか知りたいです。 名称が分からないため検索もうまくいきません。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 安室奈美恵のコンサート

    従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。 私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。 本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか?? 安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

  • 安室奈美恵の服

    安室奈美恵のよく着ている服のメーカーを教えて下さい!!

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のタトゥーの柄が知りたいです。 腕と手首に入ってますよね 知ってる方教えて下さい。 何かに載ってないですか??

  • 安室奈美恵さんのキッパリ引退をどう思いますか?

    皆さま宜しくお願い致します。 安室奈美恵さんが引退しました。 引退後もdvd やグッズはよく売れています。 特に沖縄の方にとって安室奈美恵さんは永遠のヒーローのような受け止め方をされています。 安室さんのようなキッパリした引退、皆さまはどう思われますか?

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • 安室奈美恵さんのこと

    こんにちは。 2018年に引退された、元歌手の安室奈美恵さんですが、引退理由のひとつに、『次のステージに進む為』というのを見た記憶があります。 安室奈美恵さんが、やりたかった事は、具体的には何だったのでしょうか。 そのうちに解るのかな、と思い、3年が過ぎました。 引退した一般人の方の事は、メディアも追いかける訳にはいかないですから、やりたい事をやれているのか解らないですが、裏方としてダンスに携わり、ジャニーズの若いコを育てているという話は事実なのでしょうか?

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のライブに12/24行くのですが何時間位ですか?(今期のツアーに行った方) 特に12/3.4の国際フォーラム行った方何時間でしたか?

  • 安室奈美恵さんの・・

    こんにちは。 安室奈美恵さんの新しいアルバムの最後に、隠しトラック(?)みたいな感じで入っている、 「No part2」ありますよね。Noのミディアムスロウ版です。 それの着メロを探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・ どなたか、この曲の着メロが取れるサイト、ご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵さんについて教えてください

    安室奈美恵さんは、昔テレビドラマにも出演していたと聞いたのですが、僕のあてにならない記憶によりますと、毎度お騒がせしますという中山美穂さんが出演していたドラマに出ていたように思うのですが、ドラマ違いか似たような人だったのでしょうか?広いおでこが特徴的で、小学生か中学生の役だったと思います。どなたかご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう