• 締切済み

写真素材サイト(yotophoto.com)に関して

海外の写真素材サイト(共有サイト) yotophoto.com に関して質問です。 ここ2、3か月の間に、サイトが閉鎖?見られなくなってしまい困っております。 ドメイン変更、名称変更、移転先などがないかを何度も調べては見たのですが、それでもやはりわかりません。 ここのサイトがどうなったかご存知の方がおりましたら情報お聞かせ頂けましたら幸いです。 また、基本的に無料で、商用も可能、著作権フリーというサイトで使える!というサイトをご存じの方がおりましたらお教え頂けましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1
viviaqua
質問者

補足

お返事おそくなってしまい申し訳ございません。 情報お教え頂きありがとうございます。 やはり yotophoto.com 自体はなくなってしまったのでしょうか。 引き続き良いサイトを探してみたいと思います。 ありがとうございました。