• 締切済み

お勧めの漫画

こんにちは 今、漫画を集めるのに熱中していてその中でも特に一話短編のギャグ系を集めています。(4コマや、ストーリー系も少々)そこで皆さんが知っているお勧めの漫画を教えてください、ちなみに今集めているのは。 無敵看板娘 よつばと! 日常 P2! サムライうさぎ です。 暇なときがあったら回答お願いします。

みんなの回答

• thefalls
回答No.10

「ぼくのわたしの勇者学」がお薦めです。 基本的に一話短編のギャグ漫画です。 今4巻まで発刊されています。

• TML23
回答No.9

「アゴなしゲンとオレ物語」 平本 アキラ  ヤングマガジン

• sans34
回答No.8

美川べるの「ストレンジプラス」「学園パラドキシア」 かなり濃いめです(マニアックな方向に)

• NIWAKA_0
回答No.7

鴨川つばめ「マカロニほうれん荘」「ドラネコロック」 古賀亮一 「ゲノム」「新ゲノム」他 巣田祐里子「魔境学園風雲記 ハーフ&ハーフ」「ハイパー ハーフ&ハーフ」他 あさりよしとお「宇宙家族カールビンソン」 吉崎観音「ケロロ軍曹」 川原泉「笑う大天使(ミカエル)」「甲子園の空に笑え!」他 「マカロニほうれん荘」は30年ほど前の作品ですが、 自分にとっては未だにギャグマンガのベスト・オブ・ベスト。

noname#62812
noname#62812
回答No.6

「ひだまりスケッチ」 「ぱにぽに」がおすすめです。

• cherrymoon
回答No.5

ひとりで生きるモン! もう少しがんばりましょう 四ツ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!! QPing となりのネネコさん アランとドロン だらだら毎日

• disease
回答No.4

あずまんが大王 みなみけ

noname#116065
noname#116065
回答No.3

バカドリル

• oshioko
回答No.2

ギャグマンガ日和がオススメです。 が、コミックよりアニメDVDが出ているので、そちらをプッシュしたい気持ちはあります。

参考URL:
http://www.kids-station.com/minisite/gyagumanga/
  • eienn
回答No.1

バレーボール使い。 ボールペン使いやら、なんやら、がでてくる。