• 締切済み

昨日あったことを話題にしていただけなんですが・・(20代男性までの方)

昨晩、いいなと思っている人とメールしていました。 ちょうど「そういえば今日は色々あったの~」という話をしていて 「見ず知らずの人に声をかけられて」と打ったところ 「それは誰だったの?色々あったんだね。」と返ってきたので 「メアドを渡されたけど、知らない人で びっくりしたので断ってそのまま帰ってきた」 という詳細を返事をしたら その返事が返ってきませんでした。 もう夜中だったから寝てしまったとも 思えるんですが リアクションがないとまずかったかな?なんて 心配になってます。 この話題・・・まずかったでしょうか? すみません。心配性なのかもしれないですが アドバイスいただけませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

大丈夫でしょ! 普通にナンパみたいなもんですよね? しかもその誘いにのらなかったワケだから、これでカチンって来る人いないよ! 心配しすぎ☆

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私としては 意外な場所で「ずっと見てました」・・という感じで 声をかけられたので、こわくなってしまって テンパってしまったことを 伝えたかったんですが よく考えたら なんかモテると思ってんじゃないか?ウザ・・というように 思われちゃったらどうしようと不安になってしまったんです。 実際、そうよくナンパされてるわけでもないので 動揺してしまったんですよね・・・本当は。 ちゃんと伝わっているといいんですが・・。 Key2さまのように感じてもらえるとうれしいです。 ありがとうございました!