• ベストアンサー

SHAKA LABBITSのPivotの歌詞について

SHAKA LABBITSのPovotの最後の部分の歌詞(笑って過ごすために…YEAH!!!の後)はなんと言っているのでしょうか。 歌詞サイトに載っていないので質問させていただきました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。私のバンドでPivotを演奏していますが、そこの歌詞は、 Yeah!It's my life! Go this way! I gotta go! です。。。絶対に「gotta」とは聞こえませんが、楽譜にもそう書いてあるし、歌詞サイトも全てこうなってるし、アルバムの歌詞カードもそう書いてありますので、間違いないと思います。私はあんな風に歌えないので、「gotta」ではなく聞こえるまんまに適当に歌っていますけどね(笑) まぁUKIさんの歌い方は独特ですから、舌を巻くような感じで歌っているのかもしれません(汗)

その他の回答 (1)

回答No.1

「Yeah! It's my life Go this way I want to go」だと思います。