• ベストアンサー

ルクプルの「縁は異なもの」の歌詞

ルクプルの「縁は異なもの」の歌詞の一部がどうしてもわからないので知りたいのですが。 2番の最後の部分、   縁は異なもの、それもいいもの、離れられない他人よ、聞こえる・・・ のあとのところの英語の部分が何度聞いてもわからないのです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamigome
  • ベストアンサー率26% (20/76)
回答No.1

聞こえる Weddin' bell 囁くのAngel♪ ですね。良い曲です。

telmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなってすいません。 これですっきりしました。 1番に結婚が出てくるのに、2番にWedding Bellっていうのがでて来るんですね。 いい曲ですよね。 ほんとうにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • eufoniusさんのはばたく未来の歌詞について

    今eufoniusさんのはばたく未来を聞いて、とてもいいと思ってるんですが、一部分からない歌詞があるんです。場所は、2番の最後の方の、 【なかないで、どんな答えも 僕らなら大丈夫 力に変えてくから】 と 【今未来へ向かう】 の間の間奏に入ってる英語っぽい歌詞なんです。 一般の歌詞サイトにはそこまで載っていないので 知っている方は教えてください 返答をお待ちしております

  • ケミストリー"FLOATIN'”の歌詞

    ケミストリーのFLOATIN'が好きなのですが, 歌詞の一部(歌詞カードにのっていない部分)というか 合いの手の部分のないようが気になるのです。 「AH 僕らは 漂いながら生きてる  UH 流れる 雲の隙間に紛れ込み」 →間奏・UH WOW YEAH → この後の、 高い声で英語が入っている部分です。 最後が「in the floatin'」?と聞こえるのですが, これも違うような気がしますし、 その前の部分はまったく聞き取れません。 ネット上を調べてもこの部分が乗っている歌詞カードが 見付りません。 どなたか歌詞の内容か、歌詞の内容を調べる方法を ご存知の方がいらしたら教えてください。 「多分こうじゃないか?」という内容でもOKです。 よろしくお願い致します。

  • 浜田省吾さんの「初恋」の歌詞

    浜田省吾さんの「初恋」の歌詞の中で1番と2番の間に町史さんが歌ってる英語の部分(⇒ ウウ~ウウウウ?good vibration?・・・)ドーナツ盤に刻まれた・・・ と最後の英語の歌詞がわかりましたら教えて下さい。 この次ハモることになりなんて歌っているのか?よくわかりません よろしくお願いします。

  • 威風堂々の歌詞

    naxosというメーカーの、 エドワード・エルガー (Edward Elgar, 1857-1934)作曲 行進曲「威風堂々」第1番 の一部に合唱が入っておりました。 歌詞は英語のようなのですが、どなたか歌詞をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください

    こんにちは。BOOWYに"Cloudy Heart"という曲がありますが、その最後の最後の英語の部分の歌詞を教えていただけませんか?「ho~nest love」は聞こえるんですが、そのほかが微妙で、歌詞カードにものってないんですね。よろしくお願いします。

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • 1992*4##111の歌詞

    嵐の二宮さんのソロ曲1992*4##111の コーラスについてなのですが、 2番終わり(3:02~)からの コーラスの英語の歌詞を 聞き取れる方どなたかいらっしゃいませんか>< 何度聞いても『Just happy~』 しか聞き取れません;; その後が分かる方、 なんとなくでもいいので 回答して頂けると嬉しいです^^

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • SPEEDのsteadyの英語歌詞

    SPEEDのsteadyの最後の部分の、 英語歌詞がよく聞き取れません。 SPEEDメンバーじゃなくて、外国人の方が歌っているパートです。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • ◎大きな古時計の英語の歌詞をお教え下さい。

    ◎平井氏のように、2番の終りの部分を英語で歌いたく思います。 その部分だけで結構ですので、英語の歌詞をお教えいただきたく 思います。また、そこのギターコードもお教えいただけたらと思い ます。どうぞ、宜しくお願いいたします♪♪