• 締切済み

PCにmp3プレイヤーを読み取らせる

只今海外に留学していて SANDISKのMP3プレイヤーを持ってきていて 新しい曲をネットカフェでダウンロードしたいのですが USBに接続してもPCに読み込まれません。 MP3を購入した時に入っているCDが必要なのでしょうか。 そのCDがあれば海外であってもどのPCでも接続したことを読み取ってくれるのでしょうか。 SANDISkのHPにあるソフトウェアのダウンロードというのを試してみたのですが出来ませんでした。 自分のPCは持っていません。 どうしたらPCにmp3プレイヤーを読み取らせるのか教えてください。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

>DRMって何ですか? Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) は、コンピュータ、デジタル オーディオ プレーヤー、またはネットワーク デバイスで再生する場合、コンテンツを保護し、安全に配信するプラットフォームです。 要するにDRMに対応していない機器では楽曲をダウンロード購入が出来ない場合があるという事です。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

DRMは?

smaiuel111
質問者

補足

DRMって何ですか?