• ベストアンサー

MP3プレイヤーのUSB接続について

MP3プレイヤーを買おうと思っているんですが自分の家のPCはUSB1.1なんです。 いろいろなMP3プレイヤーを見てみるとほとんどがUSB2.0って書いてあったんです。 ここで質問なんですがUSB2.0のMP3プレイヤーをUSB1.1のPCにつないでも曲は入れれますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YamaYoshi
回答No.1

できますよ~ ただ、転送速度が1.1の速さになるだけです。 http://e-words.jp/w/USB202.0.html

zte81866
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速今日か明日にでも注文したいと思います。