• ベストアンサー

サン・クロレラのCMで流れている曲を教えてください

あれは誰が歌ってるんでしょうか?? 曲名はなんというのでしょうか?? もし知ってる方がいれば教えてくださいな

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amara
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も気になってネットで調べたのですが、CM用のオリジナル曲だそうです。 アーティストは”Marty Amado”曲名は”You never know what you can't see”だそうです。 ちなみにCDは発売されていないそうです。

その他の回答 (1)

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

何パターンかあるようで、 1kouさんの知りたい曲がどれかわからなかったので・・・。 公式ページにてCMの紹介、曲も聴けるようです。

参考URL:
http://www.sunchlorella.co.jp/home.html

関連するQ&A

  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せないあるCMの曲について

    ジュエリーマキのCMで「花霞」(だったでしょうか・・あいまいです。)という曲名のBGMが流れていたと思うんです。女性歌手のバラードです。 もう一度聞きたいのですが、歌手の方の名前やちゃんとした曲名を思い出せません。 (白田久子さんが、大きなダイヤのネックレスをつけてもらうといったような映像で、「約束」という曲名のBGMではないバージョンです。) ご存知の方がおられましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    安室奈美恵のでているCMで、たぶんシャンプーかなんかのCMだとおもうんですが、それに使われている曲名を教えてください。 あと、なんのCMだかは忘れましたが、CMでGReeeeNが歌っている曲名も教えてください。 回答のほう宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • CMで使われている曲

    CMで使われている曲名や歌手名を一発で知ることのできるサイトなどご存知の方いらっしゃいますか? 過去に同じ質問があったらすみません! とてもとても急いでいるので検索できませんでした! 教えて下さい、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる曲について

    アシェット・コレクションズ・ジャパンの日産名車コレクション のコマーシャル中に流れている音楽の曲名が わかりませんどなたかわかるかた教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • CMで聞いた曲なのですが

    ある専門学校かな?のCMで使われていたのですが、曲名がわかりません。 女性アーティストで歌詞が「木漏れ日のよう…」と歌っていました。 かなり手がかりが少ないのですがわかる方いましたらお願いします。

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • CM曲を教えてください!

    最近流れていたんですが パン?のCMでしょうか ずっとそばにいてね 一緒に過ごす人はいつもあなたがいい~♪ ご存知の方曲名歌手を教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • CMの曲

    どっかのCMで夏川りみさんの涙そうそうの英語ヴァージョン(男の方)が流れていたのですが、曲名、タイトル教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM