• ベストアンサー

サン・クロレラのCMで流れている曲を教えてください

あれは誰が歌ってるんでしょうか?? 曲名はなんというのでしょうか?? もし知ってる方がいれば教えてくださいな

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amara
回答No.2

私も気になってネットで調べたのですが、CM用のオリジナル曲だそうです。 アーティストは”Marty Amado”曲名は”You never know what you can't see”だそうです。 ちなみにCDは発売されていないそうです。

その他の回答 (1)

• crocs
回答No.1

何パターンかあるようで、 1kouさんの知りたい曲がどれかわからなかったので・・・。 公式ページにてCMの紹介、曲も聴けるようです。

参考URL:
http://www.sunchlorella.co.jp/home.html