• 締切済み

iTunesにて

WindowsのiTunesで購入したiPod用のゲームやオーディオブックを、 MacintoshのiTunesへ登録しようとしてもうまくいきません。 ファイルをMacに運びライブラリにD&Dをしてみたのですが、 一切登録される気配がありません。認証もまだ人数内なのですが…。

• Mac

みんなの回答

• ger
回答No.1

Win、Mac、有線、無線で繋がっていて、共有状態。或いは、USB、CD、DVD などにある iTunes データなどから、iTunes メニューバー、ファイル→読み込み以外、データ追加は無理かと思います。