• 締切済み

お勧めの曲

下記のような感じのお勧めの曲はないですか?? Sarah Slean - Sweet Ones Kate Miller-Heidke - Words いずれの曲もyoutubeで視聴できると思います。 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Siobhan Donaghy - So You Say】 Siobhan Donaghy(シボーン・ドナーフは、UKのSugababesの元メンバーで、 美貌で歌唱力が抜群でしたので、ソロデビューした歌手です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Siobhan-Donaghy/So-You-Say.shtml 【Regina Spektor - Fidelity】 Regina Spektor(レジーナ・スペクター)は、ロシア出身の歌手で USAで活躍しています。かなり綺麗な声です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Regina-Spektor/Fidelity.shtml 【Sarah McLachlan - I Will Remember You】 Sarah McLachlan(サラ・マクラクラン)は、カナダ出身のカントリーの有名な歌手です。 この曲はいいですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Sarah-McLachlan/I-Will-Remember-You.shtml

whitesnake439
質問者

お礼

せっかく回答してもらったのですが私が求めているような曲では ありませんでした。申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい (ノ▽≦*) whitesnake439さあん♪ 前にぁぃに会ったょね* 久しぶりだあ-!! 元気だったですヵ? 別人だッたらすぃませン、、、 とりぁえずぅ the submarines←エレポップ、フォーク http://www.thesubmarines.com/ が浮かびましたょ!!わりゃ ぢぁ、またねェー↑↑ 子供の日にかぶとぉ(*´ω`)ノ△\(●´∀`●)/やったー!!!

whitesnake439
質問者

お礼

お久しぶりです。 早速聴いてみたところ「You Me and the Bourgeoise」が 私が探している曲と非常に近かったです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キュートでPOPな曲

    女性ボーカルのキュートでPOPな曲を探しています。 Sarah Slean - Day One Kate Miller-Heidke - Words Lucky Soul - Lips Are Unhappy のような曲です。youtubeで視聴できるので実際視聴して回答をいただければ 幸いです。後、有名な歌手はある程度把握していると思うの大ヒットした 歌手などはなしでお願いします。

  • だれの何という曲か教えてください。

    だれの何という曲か教えてください。 youtubeにKate Hudson Interview on Ellen Part 1という動画があるのですが、そこでKate Hudsonが登場してくるときに流れている曲はだれの何という曲ですか?

  • 疲れている時に聴いて癒される曲でお薦めは ?

    最近年度末という事もあり、仕事も忙しくて少し疲れが溜まっている感じもしていて。 そんな時に聴いていると癒されるなあって思う曲を聴くようにしています。 今日も一日中仕事していまして・・・。 さて、質問です。 みなさんが疲れたなあって感じたりした時などで、 BGMとして流して聴いていると、「癒されるなあ」って思うお薦めの曲で 下記の曲のような感じのインストで何かお薦めがあれば教えて下さい。 アンドレ・ギャニオン めぐり逢い https://www.youtube.com/watch?v=-jdCleIK95s S E N S 風のように・・・・ https://www.youtube.com/watch?v=m3YV_2_itVA

  • 男女デュエットの洋楽の曲

    男女デュエットの曲で、洋楽でポップの雰囲気のあるお勧めの曲はありますか?例えばディズニー映画アナスタシアの「At the Beginning」やSarah Brightman featuring Chris Thompsonの「I Will Be With You (Where The Lost Ones Go)」のような。 もしあれば、教えて下さい。

  • しっとりとしたお薦めの曲教えて下さい。

    これも色々とあると思いますが・・・。 国内の曲限定で、女性がソロで歌っている曲で 聴いていて、しっとりとしていい曲だなあって曲を探しています。 お薦めがありましたら教えて下さい。 随分前の曲ですが、水越けいこさんが歌った「Too far away」 こういう感じのゆったりとして、しっとりと感じる曲を最近探して聴いています。 https://www.youtube.com/watch?v=JlwYpALVtZs

  • Superflyのお勧めの1曲

    ケータイのミュージコ♪300というのに入っているのですが、今月いっぱい(明日)で止めようと思っています。あと、1曲だけダウンロードできるのですが、何をダウンロードしたらいいものか迷っています。アーティストは大好きなSuperflyに決めたのですが、曲を何にするか良い曲がありすぎて絞れません。そこで皆さんのベスト1を聞かせていただいて、それらをyoutubeで視聴して決めたいと思っています。 ぜひ、この曲を!!という回答をお待ちしています。 また、1度ダウンロードした曲は退会後もずっと聞けますよね?着うたやメール着信音にも設定できますか?

  • イーグルスでお薦めの曲教えて下さい。

    有名なアーチストなのですが、たった4 曲しか実は知りません・・・(笑) 知っている曲は下記の曲だけです。 呪われた夜 https://www.youtube.com/watch?v=UUTmgvA0X1Q Desperado https://www.youtube.com/watch?v=kCdjvTTnzDU Hotel California https://www.youtube.com/watch?v=uF8-tk9qGrc Take it easy https://www.youtube.com/watch?v=xhaBgyPdI7c この4曲以外でお薦めがあれば教えて下さい。

  • お勧めの曲

    youtubeでお勧めの曲を教えてください。 ジャンルはなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ベースラインが楽しそうな曲を教えてください!

    タイトルの通りなのですがベースラインが楽しそうな曲を教えてください 細かい動きをしていたりリズムが跳ねていたり・・・ あなたがこれだと思ったものを教えてください ちなみに私が好きなベースラインだと思った曲の例は Power - Marcus Miller Runaway - Jamiroquai ラッキープール - JUDY AND MARY スイートスポット - 東京事変 最近聞いている曲のなかではこんな感じです あとJamiroquaiみたいな曲のアーティストの教えていただけると助かります 確実に重複している質問でしょうけれど私の趣味も関わるのであしからず・・・ 回答よろしくお願いします

  • 「女性ヴォーカルでお薦めの曲を教えて下さい」

    お世話になります。 カーオーディオをUSB対応の物に換えたので、 手持ちのCDやダウンロードした曲から変換して、 ある程度メモリに取り込んでみたのですが、 まだ4G程余裕があるので、新しく追加する曲を物色している所です。 そこで質問なのですが、 現在取り込み済みの曲は、ちょっと男性ヴォーカル多めな感じなので、 女性ヴォーカルでドライヴ中に聴くと気持ちの良いお薦め曲がありましたら、 教えて頂けないでしょうか。 好みとしましては、 ・Sarah Fimm -「Paradise」 http://www.youtube.com/watch?v=TU2pkhdFZsE ・Nerina Pallot -「Idaho」 http://www.youtube.com/watch?v=qJTvnCYitEQ ・Erin McCarley -「Lovesick Mistake 」 http://www.youtube.com/watch?v=2vxCQOrZqHU 等々がドライヴ中に聴いていて気持ち良いなと思うのですけど、 多少ズレていても構いませんので(もう少し早いテンポの物でも良いです)、 こういった感じの物で思い当たる曲がありましたらお薦め頂けると嬉しいです。 あと一緒に乗る人の希望で、 攻殻機動隊でOrigaさんが歌っていた曲?に似た様な物も聴きたいとの事なのですが、 (恐らく「Inner Universe 」や「Rise 」等の事を言っているのだと思いますが・・・) こちらも何か思い当たる物がありましたら併せて宜しくお願い致します。 (私にはサッパリ思い付きませんでした・・・)