• 締切済み

プーケット ダイヤモンドクリフのオーシャンフロントについて

こんにちは。今度両親をつれて、プーケットに行く予定であります。しかし、問題なのは部屋選びです。とりあえず両親はプーケット初なので皆様のQAを参考に『ダイヤモンドクリフ』というホテルを候補にいれております。(理由:日本食レストランがある・日本語が使える為) そこで、ここのホテルの部屋選びです。 候補には『オーシャンフロントスイートルーム』、『オーシャンスイートルーム』です。 私的には、『オーシャンスイート』のジャグジーが気に入っているのですが、不安なのは体を洗う時にこのジャグジーで体を洗わなくてはいなならないのか・・・心配です。カップルでしたら問題ないのですが、両親との旅行の為、女性の私としては服を脱ぐ事をためらってしまいます。 『オーシャンフロントスイート』に泊まった事のある方に質問なんですが、シャワールームは別に付いてるのでしょうか?この壁もない、プライバシー全快のジャグジーのみか、もしくは体を洗うシャワールームは別に付いているのか教えてください! 行って失敗したくないので、どうかよろしくお願い致します!

みんなの回答

• terry47
回答No.1

ダイアモンドクリフに一度、泊まったことがります 私の家族プラス弟の婚約者というビミョーなメンバーでいったのですが… 弟夫婦がオーシャンスイート?我が家はランクの高い部屋にしました 記憶がおぼろげなんですが とにかく、お風呂とシャワー室が別になっていたのは確実です お風呂・ジャグジーはつかるもの 身体を洗うシャワーボックスが別にあったはずです プールの真ん中にあるスパもやったような… 朝食は納豆もありましたよね 楽しい旅行になるといいですねぇ

lingo41414
質問者

お礼

Terry47さん とっても良い情報ありがとうございました!! こういった情報って実際に行った事がある方でしか分からなく、 ネットで調べてもそこまで書いてある情報はありませんでした。 お風呂とシャワーは別だと聞いてほっとしました。 これで安心して旅行が楽しめます。 納豆もあるなんて素敵ですね☆ 良かったです。安心しました^^ とても感謝しております。ありがとうございました☆