• 締切済み

ログオン情報のクリア

WindowsXPのPCを使用して、他PCのファイルサーバに接続します。 このとき例えば以下のようにログオンします。 共有名:\\fileserver\share アカウント:administrator パスワード:password 2回目からはアカウントパスワードを要求されませんが これを要求されるようにしたいのです。 (セッション情報を消去?したいです) コマンドとかちょっとした操作で消去可能でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはサーバ次第です。 クライアント側ではどうにもなりません。