• 締切済み

ハワイ コンドミニアム 料金

大阪空港からハワイへ行ってコンドミニアムに2週間滞在したとして料金は幾ら位かかりますか?できれば大人1人、小学生1人の金額で教えてください。

みんなの回答

• zentarooo
回答No.1

多分、この質問では”飛行機代+コンドミニアムの料金+食費・観光代金等”という回答しかできないのではないでしょうか。  時期、コンドミニアムのレベルが分かれば、回答のしようもありますが、これだけでは…。  それと「大阪空港」というのは「関西空港」のことですか?それとも、「伊丹空港」から成田空港等を経由してという意味ですか?多分、「関西空港」のことだと思いますが。