• ベストアンサー

ハワイのコンドミニアムの月額料金は?

こんにちは 興味があってホノルル市内のコンドミニアムの料金を調べているんですが、どのサイトを見ても1泊料金しか紹介されていないみたいです。 ウェブ上で予約すると安くなったり、季節によって違っていたり、部屋の大きさで料金が違うというのは掲載されているのですが、たとえば2週間借りるとか、あるいは一ヶ月連続して借りるとかの場合、どれくらいの割引率になるか、全く分からないのです。 長期宿泊の場合の料金が紹介されているサイトはないでしょうか? あるいは、やはり個別に直接問い合わせるしか方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

ホノルル+コンドミニアム というキーワードでネット検索してみてください。 私はGoogleでやってみましたが、あっさり1泊以外の料金が記載されているのを見つけられましたよ。 また、あるサイトにはVACATION CALCULATOR というのがあって、連泊設定で料金試算できるようになってました。 検索結果を上からざっと見ていった結果なので良し悪しや料金の高低は分かりませんが、たとえばこういう風に。 http://www.his-hotel.com/beach/hnl/hnl_cond.php http://hawaiiandreamvacations.com/1bedroom/ilikai_top.htm http://www.waikiki-condos.com/jwaikiki-condos.html  ↑ これがVACATION CALCULATORがあったサイト。 ちなみにgooで検索したらこのように。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%EF%A5%A4%A5%AD%A5%AD%A1%A1%A5%B3%A5%F3%A5%C9%A5%DF%A5%CB%A5%A2%A5%E0

Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございました。 どうも検索の仕方がよくなかったようです。 参考になります。

関連するQ&A

  • ハワイのコンドミニアムの料金前払いについて

    来月の11日から、ハワイのオアフ島とカウアイ島に夫婦で旅行に行くことにしています。 カウアイ島の宿泊施設をネットで探していて、ようやく予算と希望が一致するコンドミニアムを見つけ、メールで予約のリクエストを送ったら、同時に契約書がメールで送られてきました。 その中には、チェックインの31日以内に全額を納めないと予約が完了せず、もしその後にキャンセルした場合、その空いた日に別の予約が入った場合だけ、デポジットとしての2日分の宿泊料金だけが返ってくるとありました。文面から、きっと残りの分は帰ってこないのだと思うのですが、これって普通なんでしょうか? キアフナプランテーションの個人所有のコンドミニアムなのですが、行ったこともないし、5日分全て前払いというのが少し不安な気がして・・・。 ホテルではこんなことはないと思うのですが、コンドミニアムでは常識なのでしょうか?もしご存知の方がおられましたら教えてください。

  • コンドミニアム

    ハワイのコンドミニアムに家族3人で 泊まろうと思っています 両親は14泊ほどできるのですが 私は7泊ほどしかできません 両親はパッケージツアーなどでも予約できるのですが あとで合流する私は往復の航空券のみで そのコンドミニアムに宿泊することはできるのでしょうか? その他にいい方法があればぜひ教えてください。

  • ハワイのコンドミニアムについて

    まだ随分先なのですが、8月に7泊9日でワイキキに滞在します。 航空券は手配済みなのですが、宿泊先に悩んでいます。 渡ハ歴7回ですが、今まではすべてホテルに滞在しました。 しかし、外食が続くと辛い為、次回はキッチンで料理が出来るようにと コンドミニアムを選択しようと思っています。 ワイキキエリア、高層、眺望の良いコンドミニアムがありましたら どうぞご紹介ください。ビーチに近くても構いません。 (この辺りのコンドは古い様子ですが、リニューアルなども含め 回答いただけると嬉しいです!) どうぞよろしくお願いします!

  • コンドミニアムについて

    今週2泊3日で韓国に初めて行ってきます。ホテルをコンドミニアムにしたんですが、コンドミニアムと言うのは、ガスとか水道、電子レンジがついてるらしいのですが、これはガスなど使えば使うほど後で宿泊料金とは別に請求されるのでしょうか?教えてください。

  • コンドミニアム料金表の見方

    こんにちは。ネット等でハワイのコンドミニアムの料金表に出ている料金でよく1部屋$500とか$1000とかありますが、それは1泊1部屋の料金ですか?それとも1泊1人分の金額ですか?収容人数も書いてあり、たとえば4人で泊まれば1泊の料金は4で割った金額なのでしょうか?金額的にみれば1泊1部屋のような気がしますが、やはりその場合は大人数で泊まった方がお得ということでしょうか?

  • ハワイの年末年始のホテル・コンドミニアムの予約

    個人手配で成田19年12月30日発、ホノルル1月4日発で飛行機を予約することが出来ました。まずハワイ島に3泊(ヒロ方面1泊コナ2泊)、ワイキキに3泊したいと考えています。 いくつかホテルのHPを見ましたが、まだ11ヵ月後の予約が出来るところが見つかりませんでした。 年末年始でのホテル・コンドミニアムの予約について、お得なホテルの情報、いつから予約できるか等、アドバイスをお願いします。 夫婦、子供(小学生)、祖母の4人の旅行です。4人一緒に泊まれる部屋を探しています。場所はコナでは海の近く、ホノルルでは歩いてショッピングできるところが希望です。レンタカーはハワイ島では使用、オアフ島では必要なら使うかも知れません。これまでにはハワイ旅行は4回、親族が手配した個人旅行3回、自分で手配したこと1回ですが、年末年始は初めてなので質問しました。

  • 初めてのハワイ。おすすめのコンドミニアム。

    初めてお世話になります。8月頃、両親と祖母(母方)と私の4人で3泊5日 ハワイへ行く予定をしています。現在ワイキキのコンドミニアムを探しています 条件として利便性があり、スーパーが徒歩圏内にあること。 祖母の気持ちも配慮して寝室は2つあるほうがいいです。 海で泳ぐことは考えていないので、建物が必ずしも海のそばでなければ ならないわけではありません。わがままを言えば景色がよく海の見える部屋がいいです。 言葉にも不安があるので日本語が通じるところがいいです。 あとコンドミニアムを紹介している皆様おすすめの会社やサイトがあれば教えていただけないでしょうか? 色々とわがままを言いましたが、よろしくお願い致します。

  • ワイキキ コンドミニアムについて

    条件のそろったコンドミニアムを探しています。 大人2名 11歳1名 6歳1名 駐車場有 ビーチに近い 無線LAN プール有り 10泊12日 この条件でお勧めのコンドミニアムがあったら教えてください。 アウトリガーリーフ オンザビーチはかなり条件にあっています。 これ以外にも、多少条件は悪いけどお勧めです。や、多少高いけどお勧めといったコンドミニアムありますでしょうか? 今回、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊したのですが、料金が高いので、次回はコンドミニアムを利用したいと思いました。

  • ハワイのホテル予約(格安)サイトを教えて下さい

    ハワイ・ホノルルに6月に1週間旅行を計画しています。 リゾートクエスト ワイキキ ビーチ タワー への宿泊を検討しています。 個別にホテル予約を行いたいのですが、 おススメのサイト かつ 安い値段で予約ができる良いサイトを 教えて下さい。 *今までパッケージツアーでの海外旅行経験しかなく  個別に海外のホテル予約した経験がありません。 是非、おススメのサイトがあれば教えて下さい。

  • ホノルルマラソン(12/11)の時期に今から泊まれるホテル・コンドミニアムを教えてください

    12月11日に開催されるホノルルマラソンに参加したいのですが。 12月10日・11日が混みあっていて宿泊先が満室で取れないのです。 キャンセル待ちが出やすいホテルやまだ空いていそうなホテル・コンドミニアムを知っている方は教えてください。。 できれば、ホテル・コンドミニアムで一泊一部屋150ドル or 2000円以内で。 ホテル・コンドミニアム or 旅行会社 or 申込めるHP等ご存知の方がいらしたら教えていただければ幸いです。