• ベストアンサー

ハワイ!6人で安く泊まれるコンドミニアム教えてください!

2月の末から一週間ハワイのホノルルに行こうと思っています! 6人と大人数なので、 どうせならコンドミニアムにしてとみんなと同じ部屋 にしたいと思っているんですが、 どこか安くて良いコンドミニアムありますか? 多少は調べてはいるんですが、 沢山あってよくわからないので、 皆さんのおすすめを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  長いことハワイへ入っていませんが、↓こんなHPがありました。  2ベッドルームで定員6人というのもいくつかありましたよ。  http://www.jhc.jp/resv/htl/cp/condo/index.htm  参考になさってくてださい。

haha-fufu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ このサイト参考にしたいと 思いますっ!

その他の回答 (2)

• syokocya
回答No.3

ワイキキパークハイツに3ベッドルームありましたよ。

haha-fufu
質問者

お礼

ありがとうございます★ ここのコンドミニアムは全然検索に 出てなかったので、 すっごく参考になりました!

• kuhio_25
回答No.2

このサイトのイリカイ コンドはどうでしょうか。 2BRのラグーン側で7泊 $2200です。 ワイキキまでは少し遠いですが、トロリーで5分程度ですし、アラモアナが近いので楽ですよ。日本語で部屋まで案内してくれて心強いです。 プールも2つありますし、部屋によっては金曜日の夜にとなりのヒルトンが行う花火を部屋のラナイから見ることが出来ます。 ただ最低宿泊日数が7泊なんで、質問者さんの1週間という条件に合っていなかったかもしれませんね...。 参考程度にどうぞ。

参考URL:
http://www.aquahawaii.com/
haha-fufu
質問者

お礼

アラモアナに近いのは いいですねっ! 友達と行こうと話していたので! 検討してみます☆ ありがとうございます♪