• ベストアンサー

あなたの転機を教えて下さい

タイトルの通りあなたの転機を教えて下さい。 いつどんなことがあって人生が変わったと思いましたか?できるだけ詳しくお願いします。 変な質問かもしれませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eienn
回答No.2

自殺未遂。 マンションの屋上から何回か飛び降りようとしたけど、 一度本気になったけど、 踏み出せない自分がいて、 諦めた。 ふっきれた。 そこで、 これからどう生きていくのか。 生きるからには、絶対幸せになってやる、 泣きながら笑った。 静かな、一人の夜に。

blackieooo
質問者

お礼

自分も自殺を考える時がありましたがやはり勇気ででませんね 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#160941
noname#160941
回答No.3

19歳 病気なってしまって、地元の大学に行くことに。 行きたい学科がなく、ランクを落として適当なとこに入学。 (医学部とかの極端な上と、底辺しかない) 楽しかったのは楽しかったけど、就職厳しい。

blackieooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり色々な道があるんですね 参考になりました

回答No.1

高1のとき、それまでヤンキーだったんだけど、美大受験めざすようになって更正しました(結局受からなかったんだけども) 大学生のとき、彼女をきもいオタク系の人に取られて、あーもういいやってなってヤリチンになりました 大学卒業したとき、就職先が決まってなかったので、むかし美大受験してたから絵が描けたので、マンガを描いて出版社持ってったら賞もらってデビューしました そして今漫画家 ・・・というかんじです

blackieooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 人の人生の1ページを見れてよかったです