• 締切済み

セックスのとき

セックスのとき、全裸になりますか、下半身だけ脱ぎますか どちらが多いですか?

みんなの回答

  • gesota
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

ムード・気分によりけりでは? 双方でしたいようにすればいいと思います。 個人的には全裸もよし、あえて着たままもよしと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kugayama5
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.2

全身でしょう。普通は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milky1015
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

全裸になります。 …いや、今まではなっていました。 現在私は産後なのでエッチじたい長い間してないのですが、もしこれから先再開するとなると、子供が泣いてもすぐ対応出来るように、下半身だけの方がいいかなと思っています。 個人的には全裸が好きです。

mamasitai
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます 我が家の妻は下半身だけのため物足りないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスについて

    セックスする時は、なぜ全裸にならなければならないのですか?中学生の時に初めてアダルトビデオを見た時、男性も女性も全裸になってて、お互い恥ずかしくないのかなと思いました。

  • セックスをしたことがある女性にお聞きします。

    セックスをするとき全裸になりますが、このようになったらどんな気持ちになりますか?

  • マンネリセックスからの脱出方法

    結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 先日はセックスレス解消の質問に答えていただき、ありがとうございました。 今日の質問も主人とのセックスについてなのですが、結婚前主人と付き合っていた時に昼夜関係なくラブホテルでしていたセックスと、主人と結婚して夜のみしか出来なくなったセックスの差がありすぎて、セックスレスが解消出来た今、マンネリだと感じてしまっています。 結婚前の主人とのセックスは、お風呂場やベッドなどセックスする場所に関係なく常に全裸で、時間をかけ丁寧に愛撫をしてもらい、ラブホテルだったので喘ぎ声も気にする必要がなくセックス出来ていたのですが、結婚後の今は結婚当初から主人の両親と同居している為、夜だけしかセックス出来ず、お風呂場でのセックスのみ全裸、寝室でのセックスは子供が起きたら困るからか下半身のみ脱いだ状態で、あまり声を出させない為にか主人は服の上から胸を揉み、少し大きな声が出てしまった時は『静かに』と注意され、ササッとセックスが終わり、すぐに下着とパジャマを穿き現実に戻る為、結婚前のセックスでは必ずしていたセックス後に裸のまま主人と抱き合い、セックスの余韻に浸りながら眠る事も結婚してからは一度も出来ずにいます。 二階には二部屋ありどちらも私たち夫婦専用の部屋で、寝室と主人の部屋になっているのですが、どちらの部屋の真下も主人の両親それぞれの寝室の為、正直言ってセックス中も主人の両親に気を遣い、あまり音を立てないように、声をあまり出さないように、としながら主人とセックスをしている状態です。 子供を預けラブホテルに行き、セックスをすれば解決する話なのですが、主人は子供が最優先な人で、夫婦で出かける為に子供を預けても30分以上預ける事をあまり好まないので、子供を預けラブホテルに行く事は不可能です。 セックスレスが改善したのだから、私は結婚前の様に全裸で主人と抱き合いスキンシップをしながらセックスをしたい!と思い、自宅で出来る方法を考えてみたのですが、今現在は下半身のみになってしまいましたが、セックス時は主人が服を脱がせてくれる為、股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか? 主人とラブホテルに行きセックスをするのは子供が幼稚園に通うまでは無理なので、今出来る事を1つずつやっていこうと思っています。 長文、支離滅裂ですみません。 男女問わず、私の考えはどう思うか、他にも何かマンネリセックス解消についてのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 高校生の時に、彼女とセックスをしました。

    高校生の時に、彼女と初めてセックスをしました。セックスするきっかけは、僕がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入った所を彼女が見かけました。翌日高校で、彼女「エッチビデオを借りたの、私とエッチしない」と言われ、彼女の家でセックスをしました。彼女もエッチが好きでした。初めてのセックスはキスをしてから、彼女が先に全裸になり、僕が次に全裸になりました。彼女とのセックスは、恥ずかしかったけど、楽しかったです。高校生同士でセックスをするのは良くないですか?

  • 先生とのセックス

    私は中学2年生です。 学校の保険の先生とセックスしてしまいました。 嘘じゃないんです。 先生に身体測定について話があると言われ、保健室に連れてかれて 今から身体測定するから脱いで、といわれワイシャツだけ脱いで インナーと下着だけになった私に先生は、下着になれと言いました 私が嫌がっている間、先生は保健室の鍵をしめました。 そのあと、心拍数をはかると言われて インナーの中に先生の手が入りました。 ですがその手には聴診器がありませんでした。 いきなり胸を揉まれ、下着を脱がされ、上半身裸になってしまって抵抗する私を 先生がベットに押し倒しました。 そして下半身もすぐに脱がされ、全裸になった私。 そこから無理矢理フェラさせられたりして、セックスしてしまいました。 しかもゴムなしで。 その後、無事に帰りましたが、次の日 遊び帰りに公園で先生とあってしまったんです。 そして、昨日の様に公衆トイレで。 それからほぼ毎日、今日で約半年です。 私はもう辞めたいのですが どうすればいいですか?

  • 暑い時のセックス

    本当に毎日暑いですが こんなに暑いとき、みなさんはセックスの時の暑さ対策はどうされていますか 男女とも全裸になりますか 私たちは、下だけ脱いでですが、、、

  • セックスのマンネリ化を防ぐには

    夫とのセックスに,マンネリ化を覚えています。 ピルを服用しているのでコンドームもなしで,全裸でやっています。 マンネリ化を防ぐには,どんな方法があるでしょうか?

  • セックスの定義について

    ある男性とホテルに行ったときのことですが、 全裸で抱き合ったりしたのですが、挿入の行為はしませんでした。 私が職場の同僚だから最後までやってしまうと普通の目で見られないからだと言われました。 (お互いに既婚者同士になります) その男性のセックスの定義は挿入しなければセーフ、添い寝と一緒だそうです。 ですが、私にとっては既に体の関係だったのでそれは、納得できないと言ったところ、 悪かったと言ってきました。 セックスの定義というのは人それぞれでしょうか?挿入しないことはセックスとはいいませんか?

  • ちょっとはずかしいけど質問します。

    家にいる時は全裸で生活してる人っていますか? 裸は健康にいいし、体を締め付けるのは良くないときくので家にいるときはできるだけ全裸でいます。 ただ、寝る時はパジャマを着ます。(寝冷えを防ぐため) 理由なんですが、他には彼女ができて恋愛感情を高めていたいとか、SEXするためにも下半身はきたえたいとか、すがすがしくて病みつきになり秋でも全裸ですごしたいからです。 いろいろしらべて他にも裸で生活してる人って結構いるとしりました。 ずっと全裸でなくても、家にいるときは全裸の人ってどう思いますか?

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。