• 締切済み

セックスのとき

セックスのとき、全裸になりますか、下半身だけ脱ぎますか どちらが多いですか?

みんなの回答

• gesota
回答No.3

ムード・気分によりけりでは? 双方でしたいようにすればいいと思います。 個人的には全裸もよし、あえて着たままもよしと思っています。

• kugayama5
回答No.2

全身でしょう。普通は。

• milky1015
回答No.1

全裸になります。 …いや、今まではなっていました。 現在私は産後なのでエッチじたい長い間してないのですが、もしこれから先再開するとなると、子供が泣いてもすぐ対応出来るように、下半身だけの方がいいかなと思っています。 個人的には全裸が好きです。

mamasitai
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます 我が家の妻は下半身だけのため物足りないです