マンネリセックスからの脱出方法

このQ&Aのポイント
  • 結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。
  • 結婚前はセックスの場所や方法に制限がなかったが、結婚後は夜のみでセックスすることとなり、セックスの内容も制約されているためマンネリ化している。
  • 現在は子供を預けることが難しく、自宅でのセックスを工夫する方法を模索している。股割れのセクシーなパンティを使って興奮を引き起こし、全裸になるようにアプローチしているが、他にもアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

マンネリセックスからの脱出方法

結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 先日はセックスレス解消の質問に答えていただき、ありがとうございました。 今日の質問も主人とのセックスについてなのですが、結婚前主人と付き合っていた時に昼夜関係なくラブホテルでしていたセックスと、主人と結婚して夜のみしか出来なくなったセックスの差がありすぎて、セックスレスが解消出来た今、マンネリだと感じてしまっています。 結婚前の主人とのセックスは、お風呂場やベッドなどセックスする場所に関係なく常に全裸で、時間をかけ丁寧に愛撫をしてもらい、ラブホテルだったので喘ぎ声も気にする必要がなくセックス出来ていたのですが、結婚後の今は結婚当初から主人の両親と同居している為、夜だけしかセックス出来ず、お風呂場でのセックスのみ全裸、寝室でのセックスは子供が起きたら困るからか下半身のみ脱いだ状態で、あまり声を出させない為にか主人は服の上から胸を揉み、少し大きな声が出てしまった時は『静かに』と注意され、ササッとセックスが終わり、すぐに下着とパジャマを穿き現実に戻る為、結婚前のセックスでは必ずしていたセックス後に裸のまま主人と抱き合い、セックスの余韻に浸りながら眠る事も結婚してからは一度も出来ずにいます。 二階には二部屋ありどちらも私たち夫婦専用の部屋で、寝室と主人の部屋になっているのですが、どちらの部屋の真下も主人の両親それぞれの寝室の為、正直言ってセックス中も主人の両親に気を遣い、あまり音を立てないように、声をあまり出さないように、としながら主人とセックスをしている状態です。 子供を預けラブホテルに行き、セックスをすれば解決する話なのですが、主人は子供が最優先な人で、夫婦で出かける為に子供を預けても30分以上預ける事をあまり好まないので、子供を預けラブホテルに行く事は不可能です。 セックスレスが改善したのだから、私は結婚前の様に全裸で主人と抱き合いスキンシップをしながらセックスをしたい!と思い、自宅で出来る方法を考えてみたのですが、今現在は下半身のみになってしまいましたが、セックス時は主人が服を脱がせてくれる為、股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか? 主人とラブホテルに行きセックスをするのは子供が幼稚園に通うまでは無理なので、今出来る事を1つずつやっていこうと思っています。 長文、支離滅裂ですみません。 男女問わず、私の考えはどう思うか、他にも何かマンネリセックス解消についてのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか? だって、お子さんもいらっしゃる寝室で全裸はまずいですよね! ご主人の実家を増築または近所に家を建てます。 そして、お子さんの寝室とご夫婦の寝室を完全に分けて、 「趣味の尺八を吹くので」 と言って、寝室に最新鋭の防音設備をつけるというのはいかがですか(*^_^*)

pandalife0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 娘が生後4ヶ月頃に、娘が一緒に寝ている寝室のベッドで主人と全裸でセックスをした事があり、途中娘が起きてしまい横になり、娘におっぱいを吸わせながら主人に後ろから軽く突かれた事があります(^^;) それ以降は1回も全裸でした事はないですが(>_<) セックスの為に寝室を防音にしようかと考えた事もありましたが、主人の両親は何にでも口を出してくるので出来そうもありません。

その他の回答 (1)

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

時々、休日などに数時間祖父母に子供を預けてラブホテルに行ってみましょう。 そして開放的にやってみましょう。 劇的に変わると思います。

pandalife0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人の両親は娘を預かってくれると思いますが、主人がOKしてくれるかどうかが難しいです(>_<) たまには主人と結婚前の様に思いっきり愛し合いたい!

関連するQ&A

  • セックスのマンネリ化

    結婚一年目の主婦です。 主人は私以外の経験がほとんどなく、セックスに関しての「好奇心」がほとんどありません。 「こういうことやってみようか?」と提案しても「うーん・・・やめとこう」とほとんど却下されます。 いつもと同じセックスを繰り返しており、はっきりいってしまえば、主人とのセックスに飽きてしまい、最近では最中でも「退屈・・・つまらない」と思うようになってしまい、ほとんど濡れなくなってしまいました。 浮気すれば?と思われるかもしれませんが、主人以外の方とセックスしたいとかは考えてません。 どうすれば主人をいやらしい人に変えれるでしょうか? また、マンネリ化したセックスを変えるのはどんな方法があるでしょうか?

  • セックスをマンネリにしないような努力

    女性のみの回答でお願いします。 現在結婚して5年(結婚まで2年つきあって)の主人と出産後3年ぶりくらいで H をしました。その時に"回数はそんなになくても今後もやっぱりあった方がいいよね"という話になりました。 今後数十年同じ人とするときに、出来ればあきることなく出来ればいいなと思っています。(正直マンネリになっているような) みなさんご主人とのときにマンネリにならないよう何か工夫をしていますか。あまり過激すぎ参考にされているものとかあれば教えてください。 一応今子供は一人ですが二人目もほしいのでそれもあって回数を増やす努力をしたいと思っています。

  • 夫とのセックスに不満

    結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?

  • マンネリの打破

    結婚して7年(くらい)です。夜の営みがマンネリ化してきました。 隣の部屋では子供が寝てますし、主人の家族と同居してるので、場所を変えるとかはできません。子供を預けて2人で出かけるのもまず無理です。 皆さん、どうされてますか?何かよいアイディアをお聞かせください。

  • 子供が横で寝ているのにセックス出来ますか?

    子供と寝室が一緒のご夫婦で、セックスレスではないご夫婦に聞きたいです。 子供が寝ている横でセックス出来ますか? ●そのお子さんの年齢はいくつですか? ●もし3歳以下であれば、何歳まで子供が寝ている横で出来ると思ってますか?例えば、子供が10歳で自分の部屋では絶対に寝たがらない子の場合、10歳の子が寝ている横で出来ますか? ●声やもぞもぞしてる動きで、子供が起きて来たらどうしようとか思わないのですか? ●声は全く出さないのですか? それとも・・・ ●子供が寝てからリビング等、家の中の別の場所でして、終わって子供のところに戻るのですか? それとも・・・ ●ラブホ等、別の場所使ってますか?

  • セックスのありかた

    初めまして 私は結婚1年目の主婦です 早速質問なんですが… 私は25歳。旦那31歳。 知り合って10年 付き合った期間2年して結婚しました。 10年前から体の関係ありだったんですが…付き合ってる頃もどちらかというと やり過ぎくらいな感じでした。 でも結婚してから全然しなくなってしまい。 お互い子供は、欲しいと思っているけど…どーもセックスをする気になりません。 どうしたらマンネリを解消できますか?

  • フェラしてあげたい!誘い方…

    以前、産後のセックスレスを解消してからセックスが良くなった旨の投稿をした者です。 その後アドバイスいただいた様に誘ってみようと思いましたが、キスをしたら自分を止められなくなり、誘ったというより襲ってしまいました(^-^; 襲ったと言ってももちろん無理矢理にという訳ではなく、唇にキスから首筋にキスをして主人の匂いを嗅いでいると理性をなくしてしまいました。 主人も「どうしたの?」と困惑した様子でしたが、アソコは正直に反応していて、上半身にキスから久しぶりにフェラ(多分3年ぶり位)をして、主人も盛り上がってきたのかこれまたかなり久しぶりに騎乗位を求められました。 (結婚してからほとんど正常位ばかりだったので…) 私の中では今までで一番素敵なセックスができました。 そして翌週、今度は主人から誘ってくれたらいいなと思って寝る前からソファーで甘えたりしてみて、主人のアソコも少し元気になってたみたいですが、一向にお誘いはなく、私は子供たちと一緒に寝室で眠ってしまいました。 そして夜から朝に変わる頃、喉が渇いて目が覚めると主人はリビングでエロ画像を見ていたみたいです。 (主人は私が気づいてないと思ってるみたいですが、慌てっぷりでバレバレ…) 悪いなと思いつつ、後で検索履歴を見てみると、フェラの画像ばかり検索してたみたいです。 もしかしたら久しぶりにしたフェラが全く上手くできなかったと私自身痛感しているので、物足りなかったのかもしれません(涙) 結婚してからセックスもマンネリ気味で、主人からの誘いを断ったことも何度かあり、妊娠から2年間は完全セックスレスだったし、今思えばフェラぐらいしてあげることもできたのに…と後悔しています(涙) そこでフェラの腕をあげたいと思い、こちらの他人様の回答を読み漁って勉強してフェラしてあげたいと思っているのですが、主人の体力を考慮してセックスは休日前だけがいいのかなぁと思っていて、フェラだけしてあげたい場合どうやって切り出したらいいかなぁと思っています。 今までマンネリ気味だったので、主人に引かれないか不安なんです。 今考えているのは 軽くキスをして徐々に熱心になってそこから 「口でさせて…」 と言おうかと思っているのですが、引きますかねぇ? 最近どうしてこんなにセックスが良くなってきたのか考えていたのですが、セックスレスを解消する少し前に、主人にとても感謝する出来事があったんです。 どん底になって悩んでいた私に、主人がかけてくれた言葉が私を楽にしてくれて、今もずっとその言葉が私の宝物です。 だからセックスが良くなったというより愛が深まったという感じで、何かしてあげたいって思うんです! それがフェラってふしだらでしょうか…? 本当に下らない質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。 m(__)m

  • セックスがうまくいかなくなって。。

    はじめて投稿します。 主人とは結婚して8年、子供は7歳です。 主人とは、子供が生まれてからあまりセックスしなくなりました。 私が疲れていたり、主人も同じく疲れていたり。 最近(主人41歳、私37歳です)特にとても、難しくなってしまったのです。 子供が一緒に寝ているのを気にしている、場所を変えて、子供がいないところでするのは、「いまから、やるぞという感じで恥ずかしい」、など色々主人は言うのですが。 場所を変えてというのがどうして嫌なのか、わからないのです。 主人に聞いても「したいとき、あるよ」といいますし、私もしたいと思うのに。 子供が寝ている横でだと、私もなかなかそんな気分にならないうえに、以前、チャットで私が、「オットがセックスが下手」とくだらないことを書いてしまったのですが、それを、オットが廃棄ログまで引っ張り出してきて、読んでしまったのです。2年ほど前ですが。喧嘩になりかけましたが、浮気はしていないので、それ以上はしつこく言われたこともなくて、日々普通に仲良くすごしていると、私は思っています。 先日も、子供が寝ている横で、そういう雰囲気になったのですが、私も途中で濡れなくなってしまうし(ローションまで乾くという。。)。 主人が「へたくそでごめんね。」って言ったんです。 その言葉がずっと気にかかっていて。 確かに、過去に付き合った(結婚前に)男性は主人よりも私にとっては、「感じることができる」セックスでした。 比べるのもなんだか、嫌なのですが、はっきり言って下手です、ごめんなさい、オット。。 主人と結婚する前はそんなに思わなかったのですが、今になって、悩んでいます。 オットが傷ついているだろう事と、これから、完全にセックスレスになったら。。どうしよう。ということです。 誰にも話せないし。悲しくなります。

  • セックスレス

    私は結婚半年になりますが、最初の1ヶ月はセックスしてたものの流産、子宮がん手術をしてからこの2ヶ月、セックスレスです。主人にはもう大丈夫だし子供もほしいということを言ってはいますが、解消されません。セックス以外は特に夫婦間に問題はないのですが、どうしたらセックスレスが解消されるのでしょうか?

  • 主人とセックスしたくない、出来ないんです

    私は30歳、結婚11年目の主婦です 主人は32歳です 子供は2人、上の子は高学年、下の子は低学年の小学生です ここ半年ほど、主人とのセックスが苦痛でしかないんです もともと私は性欲が周りの友達よりなく セックスしなくても一緒に隣で眠れるだけで幸せと感じます 主人は2~3日に1度は求めてきます ここ半年は2ヶ月に1度くらいの頻度でセックスしていますが。。。 2ヶ月前に求められた時に「眠くてしたくない」と伝えたところ 主人は激昂し、私に罵声を浴びせました 「セックスしたくないなら夫婦でいる意味ががない 離婚だ!出て行け!」と怒鳴られました 翌朝私から謝りました 2日間謝り続け、3日目にセックスし許してもらえました そして昨夜、また求められ 「やめて、眠いから」と答えると またも激怒 昨夜は部屋を荒らしました 物を投げ、部屋はすごい事になりました 主人が散らかしたその部屋を夜中に片付けながら 虚しくて涙が止まりませんでした 主人のことは嫌いではないのです ですが、家族としか思えないのです セックスの対象として見られません 毎晩一緒にお風呂に入っても、セックスはしたくない、できないんです 昨夜も「出て行け!離婚だ!一緒にいる意味がないだろう!!」と 言われました セックスレスで離婚を申し立てられるものなんでしょうか? 自分でもなぜ主人としたくないのか分からないのですが 毎回断るたびに主人がきれるのかと思うと この先どうしたらよいのかと悩んでいます 主人とセックスする、出来るようにするにはどうしたらよいのでしょうか? まとまりがない文章でスイマセン