• ベストアンサー

ME6のサーバーのパスワード

ME6のサーバのパスワードの保存が出来ません。入力してパスワードを保存するにチェックを入れても終了するとパスワードの部分が空白になってしまい立ち上げるたびに入力を求められます。それも1台のパソコンのみです。どこか設定が違っていると思うのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
mkusama
質問者

お礼

ありがとうございました。無事保存が出来るようになりました。 なおディスクトップに保存したレジストリキーは削除してもいいのでしょうか。教えてください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

> なおディスクトップに保存したレジストリキーは削除してもいいのでしょうか。 バックアップしたキーですね? 戻しても不具合が出るだけですから削除して構いません。

mkusama
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました。

• DarkMoon
回答No.1

ME6とは何ですか? メーラーのソフト名が分からないと誰も回答できないと思います。

mkusama
質問者

お礼

ありがとうございます。ME6はマイクロソフトのアウトルックエクスプレス、バージョン6のことです。使用している人は長いのでそう呼んでいます。ちなみにME5はバージョン5です。もう一人の方がマイクロソフトのサポートページを教えて下さったので解決しました。ありがとうございました。