• ベストアンサー

IE7で、ログイン後のページを閉じると突然シャットダウン

mamoriyaの回答

• mamoriya
回答No.7

http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro ↑ IE6のトラブルチャートです。 行ってみて下さい。

yu4
質問者

補足

連絡が遅くなってすみません。 サイトが違うウィンドウを開くと固まる状態です。 ここまでくるのに時間がかかりました。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja IE6の再インストールの方法を4つやってみました。 IE7のダウンロードは、別ページが開くので固まります。できませんでした。 WINのSP2のCDがないので、できないのもありました。 いただいた方法を今見ています。 ありがとうございます。 また連絡します。