• ベストアンサー

ie11でOKWaveログイン画面が出ない

Internet Explorer 11でOKWaveログイン画面を表示しようとすると、「このページは表示できません」と表示されてしまいログインできません。 現在Google crome でアクセスしていますが、ie11でOKWaveにログインするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSによるトラブルシューティングがあります。 参考URL 例:Windows 7でIEの「履歴を削除」,アドオンを無効,「リセット」,サードパーティのサービスまたはプログラムが 競合していないか確認、以前のポイントへの復元

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/956196/ja
jonathan4403
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

教えていただいたURLの手順をやってみましたがダメでした。ESET Smart Security 5.2.11.3 の影響かもしれませんが分かりません。 症状の発端はGoogle cromeに「Bing」タブが(cromeの)起動時に自動的に表示され始めた時で、このBingタブがうっとしいのでieを使用し始めたところ、ieでもcromeでもログイン画面や一部のサイトが表示されなくなったことに気づきました。 保存したバックアップで復帰するとかなり手間がかかるので、別の方法を探しています。 使用の環境は、 Windows7 sp1 Internet explorer11 11.0.9600.16659

その他の回答 (1)

• w_katuo
回答No.2

Windows7のIEdだと、 IE11 v.11.0.9600.17041ですが、 手動アップデートとかでバージョンが違うのかな? okwave.jpだと普通に見れます。 ツール>インターネットオプション>詳細設定>Internet Explorerの設定をリセット を試してみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

リセットは実施しましたがダメでした。