• ベストアンサー

ie11でOKWaveログイン画面が出ない

Internet Explorer 11でOKWaveログイン画面を表示しようとすると、「このページは表示できません」と表示されてしまいログインできません。 現在Google crome でアクセスしていますが、ie11でOKWaveにログインするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

OSによるトラブルシューティングがあります。 参考URL 例:Windows 7でIEの「履歴を削除」,アドオンを無効,「リセット」,サードパーティのサービスまたはプログラムが 競合していないか確認、以前のポイントへの復元

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/956196/ja
jonathan4403
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

jonathan4403
質問者

補足

教えていただいたURLの手順をやってみましたがダメでした。ESET Smart Security 5.2.11.3 の影響かもしれませんが分かりません。 症状の発端はGoogle cromeに「Bing」タブが(cromeの)起動時に自動的に表示され始めた時で、このBingタブがうっとしいのでieを使用し始めたところ、ieでもcromeでもログイン画面や一部のサイトが表示されなくなったことに気づきました。 保存したバックアップで復帰するとかなり手間がかかるので、別の方法を探しています。 使用の環境は、 Windows7 sp1 Internet explorer11 11.0.9600.16659

その他の回答 (1)

  • w_katuo
  • ベストアンサー率25% (131/507)
回答No.2

Windows7のIEdだと、 IE11 v.11.0.9600.17041ですが、 手動アップデートとかでバージョンが違うのかな? okwave.jpだと普通に見れます。 ツール>インターネットオプション>詳細設定>Internet Explorerの設定をリセット を試してみてはどうでしょうか。

jonathan4403
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

jonathan4403
質問者

補足

リセットは実施しましたがダメでした。

関連するQ&A

  • ログイン画面に入れない

    ログイン画面に入れない オンラインゲームや検索エンジンサイトなどブラウザでログインを行いたいのですが、 たとえばヤフージャパンでメールなどログインする時、 IEでやると毎回「Internet Explorerではこのページは表示できません。」 と表示され、ログイン画面に入ることができません。 メールはFirefoxでログインし見ることはできるのですが、 ゲームなどIEじゃないとログインできないものもあって困っています。 FirefoxのIEタブでも同様です。 常に使ってるブラウザじゃないのでいつからかもわかりません・・・。 つなげる方法はありませんか?

  • ログイン画面が出ない

    SMBCのインターネットバンキング、gooメール、ニコニコ動画のログイン画面に アクセスしようとすると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と出てしまい、接続できません。 サイトのログイン画面に限って、接続できないので、サイト側ではなく Internet Explorerに何か問題があると思うのですが 対処方法を知っている方がいましたら、教えていただければと思います。 使っているバージョンはInternet Explorer 8で、OSはWindows7です。

  • ツイッターのログイン画面が出ません

    デスクトップPCでWin10のアップデート後、旧バージョンを削除したところ「Crome」でツイッターを見ようとすると添付画面が出てログイン画面が出なくなりました。が、ノートPCのCrome・スマホアプリからは何の問題もなくログインできています。 試しに同じデスクトップPCの「Edge」でアクセスしたところログイン画面が出て、ログイン完了できました。なのでCromeの設定の問題かもと思っています。 Cromeのクッキー・キャッシュを削除し、javascript「オン」は確認しました。他に何か試してみる方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • IE7でMSN相談箱にログインできない。

    IE7でMSN相談箱にログインしようとすると、7回続行が行われ、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出ます。 「接続の問題」を実行致しましたが異常は出ませんでした。 現在「Google Chrome」にて投稿していますが問題はありません。 何がいけないのでしょうか?回答よろしくお願い致します。

  • ログイン画面が表示されない

    IE7、google chrome を使用していると、yahoo! Google 楽天などIDとパスワードを入力する画面(ログイン画面)が表示されず「Internet Explorer ではこのページは表示できません」「このウェブサイトはご利用いただけません。」の表示しか出なくなりました。Firefoxなら普通にログイン画面は表示されます。2週間くらい前からこのような状態です。以前はIEをメインに使用しており、そのようなことはなかったのですが、ある日突然ログイン画面が表示されなくなりました。同じ時期にウィルスが見つかりましたが、それが原因なのかどうかははっきりとわかりません。ウィルスソフトはNorton Internet Securityを使用していますが現在ウィルス・スパイウェアは無いです。ログインするサイトを見たい時はFirefoxで事足りるので問題ないといえば無いのですが、やはり使い慣れたIEで見たいと思っています。 とりあえず試した事といえば、IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「セキュリティ」→「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLS1.0を使用する」にチェックを入れました。 あと、、「スタート」→ 「ヘルプとサポート」の「コンピュータの変更をシステムの復元で元に戻す」で2週間以上前の日付に戻しましたがそれもうまくいきませんでした。 動作環境は以下のとおりです。 DELL DIMENSION9150 Win XP MCE 2002 SP3 Pentium D 2.8GHz メモリ 4GB HDD 1.4TB IE7 Norton Internet Security2008 LimeWire 4.18を入れていますがダウンロード後のファイルは必ずウィルスチェックをしています。 IEでログイン画面が表示されるようにしたいです。 対処法をお知りの方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • IEをgoogle cromeに切り替えた後で!

    Internet Explorer から googleのcrome?何とかに切り替えたら、慣れないことと馴染めないので、 そのgoogleのcrome?何とかをアンインストールしたのですが、インストールするまでは、 パソコンのトップページにあるアイコンをクリックすると、そのHPとかネットにアクセスできたんですが、 google何とかをアンストールしたものの、以前と同じようにネットにアクセスできなくなりました。 トップページにあるアンコンをクリックすると、ファイルを開くプログラムの選択と言うダイアログが出るのです。 推奨されたプログラムと言う項目にIEがあるのですが、そのつどOKをクリックしなければならなくなりました。 それに、「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う。」 と言うレ点を入れられるようになっているので、レ点を入れても、 またネットを開くとき、そのつどファイルを開くプログラムの選択のダイアログが出るのです。 どうしたら、元のIEで、ネットがすんなりできるようになるのでしょうか?

  • IEでログイン処理が動かない

    会員サイトを作っているのですが、IEではログイン処理が動きません。firefox、chromeでログイン処理がうまく動作しています。 IE7,8ではログイン処理が終了後にTOPページへ戻そうとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてログイン処理が完了しません。どのように対処すればいいでしょうか? 1.フローはID,PWでDBに問い合わせ 2.合致すればセッションの有効期限の設定。 3.TOPページにheaderで飛ばす となります。 教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • Forbiddenと出てログインできず…

    今まで使ってたmixiに似たSNSサイトが急にログインできないようになって困ってます。 IE・google crome・fire foxでログインできるか試しては見たんですが、以下のように表示されてログインできません。 「Forbidden You don't have permission to access / on this server.」 アカウントが削除されたかとも思ってたんですが、iphone6からは通常にログインも出来てアカウントも削除されてませんでした。ですので、このパソコンが原因かと考えております。 google cromeをアンインストールして、再度インストールしなおしても同じ結果でした。 蛇足ですが、他にも使ってる類似のSNSでは普通にログインできてます、なぜかその見たいmixi似のSNSだけログインできないんです。 どうか、お心当たりのある方、解決案をご教授ください。

  • パソコンで編集画面にログインできない

    編集画面へログインをクリックすると Internet Explorerではこのページは表示できませんと なりつながりませんので、 どうしたらログインできるか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • クロームでヤフーにログインできません

    久々にヤフーにログインしようとして、ヤフーログイン画面を開こうとしたら 「このウェブページにアクセスできません」の表示が・・・。ん? こんな現象は初めてです。 ブラウザはクロームです。 その後、閲覧履歴、キャッシュ削除してPC再立ち上げでトライするも全く同じ状態でした。 IE8では全く問題なくログイン画面に飛んでログイン可能でした。 さらに教えてgooのマイページを開こうとしたら同様に「このウェブページにアクセスできません」の表示が出現。こちらは再読み込みでログイン画面に飛びました。 どうもhttpsページとクロームが原因の気がしますがこれ以上の事は分かりません。 ちなみにGoogleログインは可能でした。 解決法ご教示頂けないでしょうか。

専門家に質問してみよう