• 締切済み

女性に質問です

31歳の男ですが女性のオシッコが好きなんです。 AVではよくある放尿シーンですが 好きな人から見せてと言われたら見せる事ができますか? かけてほしいと言われたらどうしますか? 飲みたいと言われたらどうしますか? 私には妻がいるのですがなかなか言うことができません。 そのような行為をしている方、もしくは言われたことのある方など いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

私は今の主人と付き合ってまだ日が浅い頃、 お風呂でセックスしていたときにおしっこをしているところを見せて欲しいと言われ、始めは恥ずかしかったので断りましたが何度もお願いされたのでかわいそうになってしてあげました。それを見てさらに興奮してしまい、顔にかけて欲しいと懇願され、実際にかけてもあげました。そのうちおしっこが飲みたいと言い出したので飲ませてもあげました。 始めは変わった人だな~と思いましたし、自分も恥ずかしかったのでかなり抵抗がありましたが、一度してみたら彼がとても喜んでくれたのでその後は全く抵抗がなくなりました。むしろこちらも一線を越えたことに興奮を覚えました。 それに、今まで付き合ってきた人でそのようなことを言ってきた人はいませんでしたので、私のすべてを受け入れて愛してくれていると感じ、痛く感動しましたよ。 (自分は絶対相手のオシッコを飲んだりできない・・・この人はスゴイ・・・と思いました(笑)) あなたが奥様に切り出す場合、今までどのような性生活を送ってきているのか、どのような愛情表現を日常的にしているのかが成否の分かれ目かと思います。 日頃セックスをあまりしていないとか、スキンシップがないとか、わかりやすい愛情表現をしていないとかいうのであれば、いきなりおしっこを・・・なんて言い出しても引かれること間違いなしです。 (女はセックスを性欲の処理としてではなく愛情の確認として捉えているんです。「ヤリたいからしよう」と言われるより、「愛しているからしたい」と言われた方がずっと嬉しいし、感じるものです。) 逆に日頃から奥様があなたの愛情を感じることが出来ている状況であるとすれば、奥様に切り出してみても大丈夫なのではないかと思います。 ただ、くれぐれもあなたの性的興味を満たすためではなく、奥様を愛しているからおしっこをかけてほしい、と伝えることが大事だと思いますよ! 結婚しているのにおしっこをかけて欲しい、なんて思ってもらえる奥様は幸せだなぁと思います。私は結婚してからはセックスがマンネリ化してきて、今ではまったく「オシッコを・・・」なんて言われずなんだかフクザツです。 頑張って今より深い絆をつむいでくださいね(^0^)/

• elizabeth
回答No.3

お願いされたら、見せるのはOKです。 かけるのも・・・まぁいいかな。 飲まれるのは・・・。それ自体はダメとはいいきれませんが、 そのあとキスするとか考えたら勇気がいるかも。 逆に、私も見てみたいし、 かけられたり飲まされたりするのは大丈夫そうですが。

kzule
質問者

お礼

その後のキスのことを考えるとお互いに平気じゃないと無理そうですね。

回答No.2

人それぞれだと思うので 奥さまに聞くしかないでしょうね。 夫からはお願いされたことはありません。 私は なぜだか 今までは そういう行為が大嫌いでしたが 今は放尿プレイみたいなのをしてほしいとお願いされたら 出来ちゃうかも。

kzule
質問者

お礼

聞いて断られるのが怖いんですよね。

• yuna41
回答No.1

30女です。 かけてほしいとか飲みたいとかはないですが、見せてと言われた事があります。好きな人からではなかったんですがお断りしました。でも逆に好きな人じゃない方が抵抗ないです。 たぶん好きな人からだったら尚更見せられないと思います。

kzule
質問者

お礼

好きじゃない人の方が抵抗がないってことは、 好きでもない人とHをすることになりますよね。 難しいですね、できれば奥さんにしてほしいです。