• 締切済み

女性に質問です

31歳の男ですが女性のオシッコが好きなんです。 AVではよくある放尿シーンですが 好きな人から見せてと言われたら見せる事ができますか? かけてほしいと言われたらどうしますか? 飲みたいと言われたらどうしますか? 私には妻がいるのですがなかなか言うことができません。 そのような行為をしている方、もしくは言われたことのある方など いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

私は今の主人と付き合ってまだ日が浅い頃、 お風呂でセックスしていたときにおしっこをしているところを見せて欲しいと言われ、始めは恥ずかしかったので断りましたが何度もお願いされたのでかわいそうになってしてあげました。それを見てさらに興奮してしまい、顔にかけて欲しいと懇願され、実際にかけてもあげました。そのうちおしっこが飲みたいと言い出したので飲ませてもあげました。 始めは変わった人だな~と思いましたし、自分も恥ずかしかったのでかなり抵抗がありましたが、一度してみたら彼がとても喜んでくれたのでその後は全く抵抗がなくなりました。むしろこちらも一線を越えたことに興奮を覚えました。 それに、今まで付き合ってきた人でそのようなことを言ってきた人はいませんでしたので、私のすべてを受け入れて愛してくれていると感じ、痛く感動しましたよ。 (自分は絶対相手のオシッコを飲んだりできない・・・この人はスゴイ・・・と思いました(笑)) あなたが奥様に切り出す場合、今までどのような性生活を送ってきているのか、どのような愛情表現を日常的にしているのかが成否の分かれ目かと思います。 日頃セックスをあまりしていないとか、スキンシップがないとか、わかりやすい愛情表現をしていないとかいうのであれば、いきなりおしっこを・・・なんて言い出しても引かれること間違いなしです。 (女はセックスを性欲の処理としてではなく愛情の確認として捉えているんです。「ヤリたいからしよう」と言われるより、「愛しているからしたい」と言われた方がずっと嬉しいし、感じるものです。) 逆に日頃から奥様があなたの愛情を感じることが出来ている状況であるとすれば、奥様に切り出してみても大丈夫なのではないかと思います。 ただ、くれぐれもあなたの性的興味を満たすためではなく、奥様を愛しているからおしっこをかけてほしい、と伝えることが大事だと思いますよ! 結婚しているのにおしっこをかけて欲しい、なんて思ってもらえる奥様は幸せだなぁと思います。私は結婚してからはセックスがマンネリ化してきて、今ではまったく「オシッコを・・・」なんて言われずなんだかフクザツです。 頑張って今より深い絆をつむいでくださいね(^0^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elizabeth
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.3

お願いされたら、見せるのはOKです。 かけるのも・・・まぁいいかな。 飲まれるのは・・・。それ自体はダメとはいいきれませんが、 そのあとキスするとか考えたら勇気がいるかも。 逆に、私も見てみたいし、 かけられたり飲まされたりするのは大丈夫そうですが。

kzule
質問者

お礼

その後のキスのことを考えるとお互いに平気じゃないと無理そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人それぞれだと思うので 奥さまに聞くしかないでしょうね。 夫からはお願いされたことはありません。 私は なぜだか 今までは そういう行為が大嫌いでしたが 今は放尿プレイみたいなのをしてほしいとお願いされたら 出来ちゃうかも。

kzule
質問者

お礼

聞いて断られるのが怖いんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

30女です。 かけてほしいとか飲みたいとかはないですが、見せてと言われた事があります。好きな人からではなかったんですがお断りしました。でも逆に好きな人じゃない方が抵抗ないです。 たぶん好きな人からだったら尚更見せられないと思います。

kzule
質問者

お礼

好きじゃない人の方が抵抗がないってことは、 好きでもない人とHをすることになりますよね。 難しいですね、できれば奥さんにしてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。おしっこプレー教えて下さい。

     中年の男性です。最近歳を取るごとに女性のおしっこに興味が出てきています。妻には何とかお願いしてトイレで放尿だけは見せてもらえましたが、自分としては恥ずかしいんですが、おしっこをかけてもらってりシックスナインで顔とかにかけて欲しいし、直接性器から飲んでみたい衝動にかられます。このようなプレーをしたことのある方、又は別なやり方があったら教えて下さいお願いいたします。

  • 女性心理がわからない(ちょっとHな質問)

    放尿シーンを見せたがる女性心理がわかりません。 経験者の方、教えてください。

  • 女性に質問です。女性のアンダーヘアについて質問したいのですが、思いつき

    女性に質問です。女性のアンダーヘアについて質問したいのですが、思いつきで全部剃ってしまうことってあるんでしょうか?先日、妻とベッドの中で行為をしようとしたところツルツルに剃ってあって愕いてしまいました。理由を聞いたら「なんとなく・・・、じゃまだし剃ってみようかなって思った」と言っていました。男の中にはツルツルの方がいいという人もありますが、私はそれなりにあった方が好きでそのことは妻も知っているはずなんですが・・・。浮気をして相手の希望で剃られたとか、よくない想像をしてしまい不安なんですが、どうなんでしょうか?私は52歳妻は48歳です。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • 女性に質問です。旦那のオナニーを偶然見たことはありますか?

    つい先日、妻に自分のオナニー現場を見られました。妻が友人と飲みにいったので、自分自身のAVコレクションを見てオナニーをしていました。 そこに、たまたま早く飲み会が終わった妻が、カチャっとドアを開けて応接間に入ってきました。妻も「あっ!?」と言い、自分も「おいおい、何だよ。AV見てんだから、急に帰ってくるなんて・・・」などとわけがわからない呂律が回っていない言葉を発してました。妻も自分も苦笑しながら「勘弁してくれよ~」みたいなことをお互い言い合っていました。 ですが、自分としてはこれまで絶対見つからないシチュエーションで行ってきたつもりでしたので、少なからずショックを受けています。 逆に、女性はどうですか? 旦那さんの自慰行為に偶然出くわしたことはありませんか? そのとき、どう感じましたか? また、その後お互いどのような態度や対応になりましたか? できれば既婚者の女性の方にお聞きしたいです。 自分のところは、あまり夫婦の夜の営みがないのです。(2~3ヶ月に一度くらい)妻が、性行為をしたがらない淡白な人間です。 自分はどのような態度をとればいいか、ちょっとわかりません。 よろしくお願いします。

  • 日本の20代の女性に質問です

    彼女のことで質問があります。 彼女はなぜかavに詳しいって言うかなんかいろいろよく知っています。 そこでなんですが、仲のいいサークル男友達とavの話をしたりもしたって言われたんですが、日本の女性の方って男友達とavの話したりしますか? あとこういう女性についてどう思いますか?

  • 女性の潮吹きや放尿への対処

    おはようございます、女性が性感を感じて潮吹きや放尿を してしまう時は結構な量が出ているのを 映像で見た事があります。それを見ると 自分の部屋で女性と性行為をする時にシーツを敷いても 蒲団まで染み込んでしまうのではないかと 少し不安になります(´;ω;`) 幸か不幸かテクニック不足で今まで 潮吹きや放尿を経験させてあげた事が無いのですが 経験豊かな男性や女性・スーパーテクニシャンの方にいつもどうしているのか意見を伺いたいです。シーツを二~三枚余分に 敷けばいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか

    遊びに来た彼女がお風呂に入る直前、一糸まとわぬ裸のままトイレに入る瞬間をみちゃいました。    その直後、トイレから「あ、蜘蛛だ~」という彼女のかわいい声がしたのでトイレに入る(彼女も見たかったので(笑))と、 黄色と黒のちょっと大き目のクモがいました。  彼女は私の目の前で何食わぬ顔でトイレットペーパーににくるむと便器の中へ。 (?)と思っていると、俺の顔をじっと見て「やだ~、いつまで(トイレに)居るの?(オシッコ)できないじゃん~」 と甘えた声で言いました。  せめて、水で流してあげてからオシッコすればいいのに、と彼女に言いましたが、 どっちみち殺すことに変わりないし、水道代の節約だし、と言われました  。蜘蛛さんはくるまれたペーパの中から出ようと、ずっと必死でもがいていましたが 「もう~、早くオシッコしたい~」と言われたのでしょうがなく出ると、 間髪入れずにトイレから激しい放尿音が聞こえてきました。  その後彼女がお風呂に入っている間に私がトイレに入ると、案の定彼女の大量の黄色いオシッコの中で溺れ死んでいる蜘蛛の変わり果てた姿がありました。 。たしかに、トイレの水で流すのも、ティッシュにくるんで放尿するのも殺す事に結果は変わりありませんが、女性って、こんなにサバサバしているもんでしょうか?  自分の中の女性のイメージ(甘えてくれるかわいい彼女)と残酷なギャップがありすぎてちょっとショックです。

  • 女性の欲求について

    自分がAVをみて彼女以外の女性に男として興奮して、欲求をぶつけてしまう以上、妻がジャニーズ等に女としてときめいたりしてしまう事には文句を言える権利はないのでしょうか?

  • 女性の方に素朴な疑問(質問)

    先ほど雑誌を読んでいたらAV女優へ「初めて勃起した物を見た時の感想」と言う質問に、「なぜか嬉しかった」と書いてありました。 妻は私が初めての相手なのですが、聞いたことはないのですが、 実際に初体験の時に勃起した物を見た時にどう思いましたか? 「こんなのが入るの?」とか「びっくりした」とか。 男の私が言うのもなんですが、こんなものが入るのか(私自身、そんなに立派ではないですが(^_^;))とか、 初体験ではないですが、自分の中にこんなものが出し入れされるのがちょっと考えられません・・・(^_^;) 最近は見ませんが、若い頃AVなどでSEXシーンを見て興奮をしていましたが、実際に冷静になってみると、あんな格好で出し入れしているのが・・・ (昔友人とクリスマスのホテルのは、みんなして腰振っている云々話していましたが・・・) 実際に自分がしているところは見た事はありませんが、男からすると滑稽な姿のような気がしますが、女性はどうなんでしょうか? 初めて勃起した物を見た感想 そして自分がしている姿を想像したところ(実際にビデオなどで見た方の感想)などの感想をお聞かせ下さい。