• ベストアンサー

DELLディスプレイのパワーセーブモード

DELLのDIMENSION C521の電源を入れると、ディスプレイに「 Entering Power Save」と表示されてモニターの電源が落ちてしまいます。パソコン本体は動いているようですがディスプレイが暗くなるため何も作業ができなくなってしまいました。 これはディスプレイ故障なのでしょうか?他にディスプレイがないので交換しての確認ができません。対策をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 080426
回答No.1

私もdellを使用しています。 通常はモニターの電源は入れっぱなしにしていて何の問題はなかったのですが、ある日モニターの比較をしたときに、パソコンの電源を先に入れて後でモニターの電源を入れたらあなたと似たような症状になりました。 そのときのメッセージはもう忘れてしまいあなたと同じ症状かどうか分かりませんが、私の場合は、まずモニターの電源を入れて、その後パソコンの電源を入れることで正常に表示されるようになりました。