• 締切済み

タクシー会社

倉敷駅裏(北口)から乗ったタクシーに忘れ物をしました。効果的な捜索方法を教えてください。白っぽいタクシーだったような気はしますが特定できません。

みんなの回答

• iserlone
回答No.3

領収書はもらっていますでしょうか。それがあればベストですが、 文面を見た限りでは、恐らくお持ちではないでしょう。 いつ忘れ物をされたかは分かりませんが、2~3日であれば 会社で保管している可能性が高いです。 「白っぽい」という薄ら覚えがあるようなので、倉敷にある タクシー会社を片っ端からネットで検索してみて下さい。 見るのは電話番号や住所ではなく車両の写真。 何枚か見ていくうちに「これだ!」という車両が見つかるかもしれません。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

倉敷ならそんなにたくさんのタクシー会社がある訳ではありません。 かたっぱしから電話帳にのっている会社に電話して、 しろっぽい車を探すか、 いつごろ、どんな忘れ物をしたか伝えれば、大抵は さがしてくれると思います。

• PeachMan
回答No.1

色はどうあれ、会社がわかっていても領収書やタクシーカードなど連絡先を示すものがなければ車両や運転手を特定できません。運がよければ交番に届けられているかもしれませんが…。