• 締切済み

ハンゲームができません。

引越しを気に前に使っていたプロバイダからCATVに変えたんですが、変えたとたんハンゲームができなくなってしまいました。 ハンゲームHPで調べても「そこそこ快適」と記述があってできないわけではなさそうなんですが、原因がなにかわかる方教えてください。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

できない症状を詳しく。 ホームページが表示されないままの場合 (1)「CTRL+F5」を同時押し。 (2)「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」と「ファイルの削除」「OK」。 「ページが表示できません。」とエラーが出る場合 IEのセキュリティー、詳細設定の変更やセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを一時的に「無効」にして試す。 ハンゲームが開けない場合 いろいろあり、一例 JAVAスクリプトが無効に設定されていた場合 InternetExplorerのメニューの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティタブ」「「このゾーンのセキュリティのレベル」「レベルのカスタマイズ」Javaスクリプトに関係しそうなのを有効にする。ActivXコントロールも有効にする。

utakana
質問者

補足

普通にインターネットはできるんです。 ほんとにハンゲームだけができないんです。 ゲーム名を出すと「アラド戦記」です。 ファイアーウォールを無効にして試してみてもダメでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲームに入れません

    突然ハンゲームに入れなくなりました。 2日前にゲーム中停電になりましたが、それが 原因でしょうか?? どうしたらよいでしょうか? 誰か教えてください。

  • ハンゲーム

    この間まではハンゲームを快適に遊べていたのですが、 最近、下のほうに、実行しましたが、ページでエラーが発生しました。 という文章が表示されて、色々な機能が使えません。 色々対処法を調べてみて、インターネットオプションのインターネット一時ファイルのファイル削除などもしました。アクティブスクリプトが無効になっているわけでもなく、困っています。 お手上げ状態なので、どうか教えてください。

  • ハンゲームに入れなくなってしまった。

    5年ぐらい前からハンゲームをやっているのですが、ゴルフパンヤを主にやっていて、動作が鈍いので、オンボードのビデオカードから高スペックのビデオカードを搭載したところ、とたんにサイトに行くたびにフリーズしてしまい、ログインも出来ないし、先に進むことも出来ません。 いったいどうしたらいいか困っております。 お金もつぎ込んでいますし、助けて下さい!

  • ハンゲームが出来ない!!!!!

    昨日、驚速パソコンをインストールしてPCの高速化を したら今日になってハンゲームが出来なくなってしまいました・・・ 今の現状は下記の通りです。 1.HPの閲覧は普通に出来る 2.ハンゲーム内のプロフィール・MM等は見れる 3.Explorer自体がなんのメッセージもなく強制的に終了する。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?????? 宜しくお願いします。

  • ハンゲームでログインができません

    前からなんですけど、ハンゲームにログインできません。 IDとパスワードは入力できるのですが、ログインをクリックしても反応がありません。 原因がわかりません。わかるかたがいましたら回答をよろしくおねがいします!

  • ハンゲームができなくなった原因を教えてください。

    ハンゲームにログインできるのですが、ゲームがいきなりできなくなりました。助け... ハンゲームにログインできるのですが、ゲームがいきなりできなくなりました。助けてください。 ログインはできるのですがハンゲームでゲームに入ろうとするとまずアプリケーションが見つかりませんってでたあとにこのアドレスに指定されたプロトコルは無効ですってでてしまいゲームができません。ハンゲームヘルプで記されていることを試して直らず、ハンゲームに問い合わせてみてもヘルプのことをやれば直るとの一点張りで。。 過去ログでウィルスのソフトとウインドウズのファイヤーウォールを無効にすれば解決するとみつけたのでそれを試してみたのですが、直りませんでした。 当方PC初心者ですので他の原因がわからないのです。OSはXPです。 もし原因が分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ハンゲームができません><

    ハンゲームでゲームをしようと思ってスタートを押して待っていると 「ゲーム情報を取得できません、利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 とメッセージが出ます。 一ヶ月前にはできたのですが原因がわかりません。 おそらくサーバーに繋いでいる最中になんらかの原因で遮断されているのだと思って、 セキュリティーソフトもオフにして、ファイアウォールも切ったりしたのですがまったく解決しません。 ほかにどんな方法があるか教えてください!

  • ハンゲームが突然できなくなりました。

    今まで、普通にできていたハンゲームが、突然できなくなりました。というのは、ハンゲームのTOPページが表示されません。ヤフーなどは、普通に開けるのですが・・・。それも、今まで普通に開けていたサイトなどのいくつかも、何日か前から開けなくなったものもあるんです。左下のところには、ちゃんとページ名が表示されるんですが、画面は真っ白なんです。解決方法知ってる方いらっしゃいますか?

  • ハンゲーム

    1/27、ウイルスセキュリティーでハンゲームがはじかれます!昨日まで大丈夫だったのに今日は、はいれません。同じ症状の方はいませんか? でも、この件の一番の問題は、ウイルスセキュリティーのHPから直接質問できないことですよね!会社の人みてますか?関連項目ばかりのせても、ユーザーサポートにならないんだよね。

  • ハンゲームでアイテムを買いたいんですけど・・・。

    この前から友達に薦められてハンゲームをやり始めました。 ハンゲームでは洋服とか買えたり、髪形とかも変えれますよね! そこで、私も洋服など買いたいなあと思ったんですが、あれは有料なのでしょうか?お金の事が心配でなにも出来ません・・・。 知ってる方教えて下さい!よろしくお願いします★