• 締切済み

ハンゲームができません。

引越しを気に前に使っていたプロバイダからCATVに変えたんですが、変えたとたんハンゲームができなくなってしまいました。 ハンゲームHPで調べても「そこそこ快適」と記述があってできないわけではなさそうなんですが、原因がなにかわかる方教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

できない症状を詳しく。 ホームページが表示されないままの場合 (1)「CTRL+F5」を同時押し。 (2)「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」と「ファイルの削除」「OK」。 「ページが表示できません。」とエラーが出る場合 IEのセキュリティー、詳細設定の変更やセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを一時的に「無効」にして試す。 ハンゲームが開けない場合 いろいろあり、一例 JAVAスクリプトが無効に設定されていた場合 InternetExplorerのメニューの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティタブ」「「このゾーンのセキュリティのレベル」「レベルのカスタマイズ」Javaスクリプトに関係しそうなのを有効にする。ActivXコントロールも有効にする。

utakana
質問者

補足

普通にインターネットはできるんです。 ほんとにハンゲームだけができないんです。 ゲーム名を出すと「アラド戦記」です。 ファイアーウォールを無効にして試してみてもダメでした。