• 締切済み

ハンゲームに入れません

突然ハンゲームに入れなくなりました。 2日前にゲーム中停電になりましたが、それが 原因でしょうか?? どうしたらよいでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

  • aqua_doe
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

入れないというのはどのような状態でしょうか? 1.ハンゲームのサイトに接続できない(インターネットエクスプローラなどで表示されない) 2.ハンゲームのサイトは表示されるが、IDとパスワードを入力してログインができない 1の場合なら他のサイト(yahooとか)は表示されますか? 2の場合は何かの不正でアカウントが削除されていたり パスワードとIDが間違ってしたりしていませんか?

otomimi
質問者

お礼

何だか分かりませんが、接続できました。 お騒がせしましたが、ありがとうございました。

otomimi
質問者

補足

接続できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲームができません><

    ハンゲームでゲームをしようと思ってスタートを押して待っていると 「ゲーム情報を取得できません、利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 とメッセージが出ます。 一ヶ月前にはできたのですが原因がわかりません。 おそらくサーバーに繋いでいる最中になんらかの原因で遮断されているのだと思って、 セキュリティーソフトもオフにして、ファイアウォールも切ったりしたのですがまったく解決しません。 ほかにどんな方法があるか教えてください!

  • ハンゲームができなくなった原因を教えてください。

    ハンゲームにログインできるのですが、ゲームがいきなりできなくなりました。助け... ハンゲームにログインできるのですが、ゲームがいきなりできなくなりました。助けてください。 ログインはできるのですがハンゲームでゲームに入ろうとするとまずアプリケーションが見つかりませんってでたあとにこのアドレスに指定されたプロトコルは無効ですってでてしまいゲームができません。ハンゲームヘルプで記されていることを試して直らず、ハンゲームに問い合わせてみてもヘルプのことをやれば直るとの一点張りで。。 過去ログでウィルスのソフトとウインドウズのファイヤーウォールを無効にすれば解決するとみつけたのでそれを試してみたのですが、直りませんでした。 当方PC初心者ですので他の原因がわからないのです。OSはXPです。 もし原因が分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ハンゲーム

    ハンゲームを始めようとしたら、 ゲームを取得できませんと表示がでて、全部のゲームができません。 なんででしょうか? 心当たりは・・・リカバリ(購入前に戻す)したぐらいです。 どうすればいいですか? 教えて下さい。

  • ハンゲームが出来ない!!

    ハンゲームでゲームを開始しようとすると、(間違い探しなどゲームを選択すると)「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。」と出たまま動きません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • ハンゲームができません

    こんにちわ。昨夜まで普通にハンゲームでゲームができたのですが、今、ハンゲームを行うとしたら、「ページがみつかりません」というメッセージがでてしまいす。 ハンゲームのアドレスがかわったのですか?どなたか知ってる人いたら教えてください。 ちなみにハンゲームのアドレスは ↓   http://www.hangame.co.jp/  です。

  • ハンゲームをするとき                         

    ハンゲームをするとき                         ハンゲームをするとき、ゲームスタートを押すと、そのページの応答がなくなるんですけどどうしたらいいですか?

  • ハンゲームが出来ないんです。

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、「ゲーム情報を取得できません」と2回でて、最後に「ダウンロードができないため再インストールに失敗しました」と出ます。セキュリティーソフトは何も使っていません。他に考えられる原因はありますか?僕の使っているパソコンはWindows XPです。教えてください。お願いしますm(__)m

  • ハンゲームができません。

    引越しを気に前に使っていたプロバイダからCATVに変えたんですが、変えたとたんハンゲームができなくなってしまいました。 ハンゲームHPで調べても「そこそこ快適」と記述があってできないわけではなさそうなんですが、原因がなにかわかる方教えてください。

  • ハンゲームで。

    僕はハンゲームという無料でゲームやオンラインゲームができるサイトで遊んでいるんですが、結構前なんですけどチャット以外できなくなりいまはチャットすらできません・・・。 なんでかというと僕にも心当たりがあるんです。 チャット(ゲームならなんでもいい)を押すとActiveXコントロールが必要な可能性があります。という表示が出てきてそれをインストールするとゲームはできるのですがゲームを終了するとハードディスクがガリガリいいだしてそしてハンゲームのサイトを閉じるといつもきまってエラーが発生しましたみたいな表示が出るんです。 友達などが来てほしいというときにはインストールしてシステム復元で直しているんですがそれをやるのもめんどくさいので直しかたがわかるかたいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします