• 締切済み

ハンゲームに入れません

突然ハンゲームに入れなくなりました。 2日前にゲーム中停電になりましたが、それが 原因でしょうか?? どうしたらよいでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

• aqua_doe
回答No.1

入れないというのはどのような状態でしょうか? 1.ハンゲームのサイトに接続できない(インターネットエクスプローラなどで表示されない) 2.ハンゲームのサイトは表示されるが、IDとパスワードを入力してログインができない 1の場合なら他のサイト(yahooとか)は表示されますか? 2の場合は何かの不正でアカウントが削除されていたり パスワードとIDが間違ってしたりしていませんか?

otomimi
質問者

お礼

何だか分かりませんが、接続できました。 お騒がせしましたが、ありがとうございました。

otomimi
質問者

補足

接続できません。