• ベストアンサー

A4サイズのシステム手帳

A4用紙がファイルできるシステム手帳を探しています。 知り合いがマルマンというところのものを持っていますが それはもう無いようで、他に良いものがなかなかありません。 カッコいいA4サイズシステム手帳(できれば皮製)をご存知の 方よろしくお願いします。

• hskz
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licht
回答No.1

こんなのありました。 ファイロファクスだそうです。

参考URL:
http://www.teq.jpn.org/shop/cgi-bin/index.cgi?cmd=dp&num=33&UserNum=&Pass=&AdminPass=
hskz
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかかっこいいし、サイズもバッチリですね。 ひとつ、6穴パンチじゃなくてバインダーみたいな形のものって ないんでしょうか?わがままですかね。

その他の回答 (1)

noname#3856
noname#3856
回答No.2

自分の使っているメーカー(Ashford)は輸入代理店がなくなってしまいました。 「システム手帳」で検索すると、下記のHPがありました。 「A5」サイズのシステム手帳ですよね。

参考URL:
http://www.hot-c.com/
hskz
質問者

お礼

ありがとうございます。でもA4サイズがないんですよね。 A4サイズが欲しいんです。