• ベストアンサー

るろ剣のエンディングについて

ky_kiskeの回答

  • ky_kiske
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

まずいカットがあって替わったEDというのは聞いたことはないですが、 数回流れただけのEDはあります。 そのEDは某有名バンドがEDテーマを歌っていたんですが、途中でメンバーが警察に逮捕されてしまったため、お蔵入りになったというEDです。

paopaon
質問者

お礼

多分、それだと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • るろ剣の……

    少し前の話なんですが、月9のスローダンスの中で「るろうに剣心」のビデオか何かをスクリーンに映して見ているというシーンがあって、そのシーンが、アニメの絵そのままで、るろ剣料理版パロディ?みたいなものだったんですけど、これってどこかに発表されているものなんでしょうか?それともこのドラマ内のただの創作?

  • るろ剣アニメに出てくる牙突

    るろうに剣心のアニメ版で、斎藤一が「牙突」(壱、弐、零問わず)の必殺技を使うシーンの話数を全て教えて下さい。

  • アニメのるろ剣にて~♪

    るろうに剣心のアニメを1巻から見て楽しんでます♪ DVDはキレイですねぇ。懐かしいですねぇ・・・ っと気づいたのですが、EDの脇役で毎回「八嶋智人」という方が出ています。八嶋さん?・・・ん?トリビアの八嶋さん?何か声が全然、今と違う気が・・・ 女性ならば役に応じ、全然違う声になりますが、男性はそこまで変わらないと思うのですが・・・そもそも同一人物なんですか?なにげに結構、昔ですから、昔は仕事で声優もやっていたんでしょうかね?

  • るろうに剣心 星霜編のエンディング

    るろうに剣心 星霜編のエンディングロールで流れていた曲のことで質問です。星霜編のサントラには収録されていないようなのですが、これ以外のCDに収録されているということはないでしょうか?フルバージョンで聴きたいのですが・・・ どなたかご存知でしたら教えてください!

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 るろうに剣心の漫画の最終回ってどんな内容なんですか? アニメは見たんですけど・・・・・ あと、アニメと漫画だとやっぱり漫画のほうが面白いですかね?

  • るろうに剣心の続きはあると思いますか?

    友達のすすめで、るろうに剣心を読んでいたところ、今更ながら、はまってしまい、とうとうOVAの最終回(星何とか遍です)まで見てしまいました。。 で、最後のシーンなんですが、剣心が死んだか死んでないかで終わり、エンディングが流れ、その後に、息子、剣路が彼女と桜の道を通っていたときに、少し立ち止まり、理由を聞かれた彼は「後で話すよ」みたいなことを言ってましたが、これって、剣路の回想話とかまた後に出たりしないんでしょうかね?どう思われますか?  私的には出てほしいんですけど。。ここで終わるのは悲しすぎやしませんか??TT

  • るろうに剣心はアニメ以外に

    るろうに剣心のアニメ(1~94話くらい?)を見たんですが、テレビで放送されていないのが結構あるって聞いたんですが本当ですか? もしあるなら教えてください

  • アニメ るろうに剣心 外印登場

    アニメ版のるろうに剣心で、外印達が道場を襲う話は、第何話に収録されてますか? 教えて下さい。

  • るろうに剣心、幽遊白書好きにお勧めなアニメ教えてください

    タイトルの通りです。 るろうに剣心、幽遊白書を見て非常におもしろかったんですが次に何を見ようか迷っています。 るろうに剣心や幽遊白書好きにお勧めのアニメを教えてください。

  • 時代物風のアニメで面白い作品はありますか?

    先日、るろうに剣心の「追憶編」「星霜編」と観て、とても感動しました。 順番が逆ですが、その後に本編も観ました。 本格的な時代物のアニメを観たのは初めてでした。 時代物の作品は『銀魂』『十兵衛ちゃん』『犬夜叉(?)』と観てますが、本格的な時代物のアニメもあるのだと思いました。 るろうに剣心の追憶編のような、シリアスなアニメが観たいです。 ですが、近くのレンタル店に行ってもそれらしきものはありません。 アニメで時代物は、るろうに剣心以外、存在しないのでしょうか?