• 締切済み

Windows XP [DirectShow Error]と表示される

PC:HP Pavilion 2150 OS:Windows XP Home SP2 オンラインゲームをしようとすると、DirectShow Error と表示されて 全画面が、表示されてくれません・・・ 一体なぜ、こんなことになるのでしょうか? 上と下の間が少し抜けてしまいます。。。 この問題の解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Evreux
回答No.2

具体的なゲーム名をなぜ書かないのでしょう? 一口にオンラインゲームと言っても様々なものがあるので、回答者が想像で補うには少々酷です。 >上と下の間が少し抜けてしまいます。。。 どういう状況か把握できないのですが、どういうことでしょう? 何の上と下でしょうか? Pavilion 2150はかなり古い機種のようですが、ゲームの動作スペックを満たしていますか? 3Dゲームだったりすると、ものにもよりますがほぼ動作は絶望的ではないかと思います。 全画面以外ではそのゲームは表示できるのでしょうか? DirectXのバージョンも明記されるといいかと思います。

Quesion
質問者

お礼

ePSXe ですよ。

Quesion
質問者

補足

9.0cです。

• wbhunt
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA029550/bb/faq.html らしいです。 が、オンラインゲームをされるくらいなのですから、 ご自分で検索された方が早く答えを得られるのでは?