• 締切済み

電子辞書

専門学校に通っている者です 今度、英語の勉強に電子辞書を買おうと思っています シャープのPW-AT770かPW-V9550がいいかと思って色々調べたのですが、どっちがいいのかわからなくて困ってます。 生活総合とかはあまりよくないですか? 英語の授業にはどちらが最適でしょうか? あと、単語を調べると類義語や対義語もでますか?

noname#213510
noname#213510
  • 英語

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

中の辞書の版を調べます.新しい方の辞書を買えばいいです.