• 締切済み

青山学院大学生さんの声

このカテかどうか分からないのですが、今回このような意見を持つ准教授がいる事を知りました。経緯を見守っている次第なんですが、果たしてこのような方が本当に青山学院大学にいるのでしょうか? いたとしたら本当に残念だと思います。  在学生さんの声を聞く機会がないので、学生さんがどう感じ、どう思っているか知りたかったです。 瀬尾佳美 http://www.geocities.jp/shukusei2008/seokami.html 気を悪くされたら申し訳ありません。 ただ、本当に残念で・・・。

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.1

学長さんが謝罪されたみたいですよね、処分も考慮とか。でも実際どんな処分が出来るんでしょう。思想の自由、学問の自由、、、 でもこんな人のゼミに人が集まるとは思えません。徐々に干されていく。。。んじゃないでしょうか。 今、私学経営は厳しいと言われているのに、随分ノー天気な先生もおられるもんだ、と感心しました。

noname#71316
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 実際に通われている学生さんはこの方の事をどう思っているんでしょう。 しかし、今現在静観している青学もやる気の無い学校なんだなぁと 気質を疑ってしまいます。