• ベストアンサー

Powre Point で図形処理しますか??

Powre Pointはプレゼンテーションソフトなので 本来の使い方としてはプレゼンテーションの作成ですが BMP形式でも保存できることを使って簡単な図形を合わせたような絵だったり 背景と何か画像を合わせるような場合にはPowre Pointを使います また一昔前に「Wordでチラシどう作る??」とか言うCMがありましたが あれはPowre Pointで作ったほうが作りやすいんじゃないかなと思ったりします 皆さんはPowre Pointで図形処理しますか?? 教えてください

• hk208
  • お礼率63% (371/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58529
noname#58529
回答No.1

以前一度だけプレゼン資料を作ったことがありますが、基本の操作で精一杯でそこまで手が回りませんでした。質問者様は上級者ですね~。私は図形関係は安いグラフィックソフトで処理しています。

hk208
質問者

お礼

>質問者様は上級者ですね~ ありがとうございます 確かに周りから見れば上級者かもしれません ちょっと威張っていえるかもしれませんね 回答ありがとうございました