• 締切済み

雅叙園近くの託児所

来月、友人の結婚式が雅叙園で行われます。 主人ともども呼ばれているのですが、今1歳半になる普段は保育園に通っている男の子がいます。式や披露宴には子供はつれてこないように言われているので本来ならば、おじいちゃんおばあちゃんに預ければいいのですが、あいにく海外旅行の最中で預けられません。 そこで、雅叙園の近く(目黒駅周辺)あるいは渋谷あたりで朝10時頃~夕方5時ごろまで日曜日に預かってくれる場所を探しています。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• cyabin
回答No.2

こんばんは。 日曜日っていうのがキツいですね。 土曜日なら・・・。目黒駅近くの「ももちゃん ナーサリー」があったのですが・・・。 私は利用した事がないのですが、 渋谷のセルリアンタワー内のポピンズとかは どうでしょうか?。 http://www.poppins.co.jp/room/detail/70 他にホテル内で、ビジターの託児を受け入れしている のは京王プラザホテル、オークラホテルなどが あるようですが・・・。 http://www.multi-woman.net/kids/hotel.php

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと検索してみました まず、雅叙園さんとフォーシーズンズさんには HP上では託児室がないようですが 直接問い合わせてみてください 株式会社 アソシエ・インターナショナル http://www.associe-international.co.jp/mammy/care.html 一時保育があるようですが 料金の内訳には日曜日があるのですが・・ 他のホテルの託児所を使ってしまうとか http://www.tokyolm.co.jp/care_room/index.html http://www.kizz-hana-hana.jp/index.html ご参考までに