• 締切済み

新たな借り入れ

現在、複数の消費者金融に借金があります。(2社で25万円位) 新たにもう1社からの借り入れは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.5

他の方の意見は正しいです。自分もそう思います。「出したい時にすぐ出せる」と考えをもったらもう片足はどっぷりつかった証拠です。そんな感じで私は200万くらいの借金をしています。10万ずつ返していますが、10万減るわけではないのでなかなか減りません。25万ならまだ振り出しに戻れます。どうしてもカードの便利さをなくしたくないのなら、まず25万返してまた借りる方法のがいいです。まず0にしたほうがいいです。

回答No.4

現在、複数の消費者金融に借金があります。(2社で25万円位) 新たにもう1社からの借り入れは可能でしょうか? 各消費者金融業者でないと審査に通るかどうかははっきりわかりませんが、 ある程度の収入、平均的年収として360万円位あり、さらに今借りている2社の消費者金融業者 への返済に怠りがなければ、2社で25万円でしたら大体は借りられると思いますよ。

参考URL:
http://www.nwj.ne.jp/cash/
  • tabtab9
回答No.3

借りられるか借りられないかは、その消費者金融にきけば、 その会社の基準で、わかります。 けれども、みなさんが本当のことを教えてくれている とおり、返す見込みがあれば、それも、『1年で返す』という のではなくて、『来月には全額返す』という借り入れでなければ、 地獄のセレモニーの序章を歩みはじめている、という認識を絶対、 必ず、してください。 私は、その箍(タガ)がはずれて、『借金と心中』まで追い込まれた 人間です。今は利息を払わずに返還です。 もう一度言います。来月全額返せないのなら、借りなさんな!!

• bari_saku
回答No.2

年収次第じゃないですか? でも個人的には、年収に関わらずどう借りるかを考えるよりは、どう返すかを考える方が先だと思います。

回答No.1

悪いことは言わないから、消費者金融からお金を借りるのはやめましょう。 借金は25万だけど、結局利息で40万くらい払うんじゃない? そのうちすぐに100万超えて、300万超えて、、、カモにされるだけだよ。 絶対にやめたほうがいい。