• ベストアンサー

処女ですが、セックスができるか不安です。

koutarou3の回答

回答No.4

回答No2のkobachan-pさんと同じですが、時間をかけてお互いを想っていればいずれ自然にやってくると思います。 なによりも、そんなに悩まないことが一番です。 いまや、雑誌やテレビなどのメディアで色々と情報が流れてきて、初体験の年齢が下がってるだの言っていますが、そういう情報に心を奪われてはいけません。 メディアは読者や視聴者が喜ぶように情報を流しているので、決して23歳が遅いわけではありません。 何よりも大事なのはセックスできるできない以前に、あなたが彼を好きになって、大恋愛をすることなんですから。 素敵な恋を願っています^^

noname#65709
質問者

お礼

本当に、テレビや、雑誌、ネットなど、、、、周りの友達が高校生から性経験をしている話を聞いて、成人してもまだ未経験なのは遅すぎみたいな事を本当によく耳にしていたので、私はおかしいのだろうか、、、と、悩む事が多かったです。 でも、遅いわけではないんですね! 少しほっとしました^^ありがとうございます。 本当に大好きな人と素敵な恋愛をした上で、セックスできるようになりたいです。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…

  • 処女と言って良いのか良くないのか

    現在20歳の女です。 私は小学校4年の時に小学校6年の男の子とセックスしたことがあります。その子とは下校中に会いました。元々引越しして新しい家の近くに同い年で一緒に帰る友達がいなかったので、一人で帰っているところに声をかけてきました。家も近いし暇だったら遊ぼうと言われ小学生の私も暇なのでOKしました。2日か3日くらい学校終わりに一緒に帰って普通に遊びました。普通に遊んで家に帰る前に胸を触らせて欲しいお願いと言われました。最初多分断ったと思います。でも、お願いという言葉には弱かったです。親には困っている人がいたら助けてあげるんだよと言われていたし、当時学校では強い女の子の召使い状態になっていたのでそもそもの性格的に断れませんでした。その日は胸だけで終わったけどその日からエスカレートしていきました。最終的に親が不在の男の子の家でセックスしてしまいました。私は生理も来てなかったし、相手は精通してたのかもしれませんが、結局ちょっとゆるゆる動くぐらいで出していなかった大人の真似事です。男の子と会って家に帰ると親に「今日は何して遊んだの」という言葉に嘘をつけなくて秘密と私は話していたので親から不審に思われて男の子とはもう遊ぶなと言われてから関係は終わりました。 この経験について言葉的には処女では無いのですが自分の中ではカウントしたくないという気持ちがあります。 トラウマレベルでは多分ないのだと思います。実際もう詳しく覚えてないし印象的なところだけしか覚えないです。でも好きな男性はできたことがあまりなくて、いいなと思ってもこの人とキスとかセックスとかできるのかな?とかめっちゃ好きって感じじゃなくてほんとにいいなくらいなんですよね。それで告白しても雰囲気悪くなったらどうしようとか考えちゃいます。 今は好きな人居ないですけど、いつか好きな人が出来て付き合うことになった時に自分は処女では無いと言うのが頭の中にあります。高校時代恋をしてみたいと思って付き合いましたが手を繋ぐくらいでそもそも好き好きって感じじゃなくて普通よりちょっといい位で付き合ってました。そんな気持ちじゃ長続きしないわけで1ヶ月とかで切れました。そこから恋とかはしてないです。 事実上処女では無いのに処女だなんて思うことは、もし付き合った時に彼氏に嘘をついているようで恋愛してみたくても恋愛に明るくなれないです。(好きな人ができない私は第1段階にすら立てていないのですが) 質問じゃないのですがこう心のモヤモヤを話したいというかそんな気持ちでここに書きました。文が乱雑ですみません。

  • 自分の性について

    はじめまして。 最近自分の性について悩んでいます。 私は女性ですが、今まで女の子しか本気で好きになったことがありません。 男性は異性という意識はあります。 ただ恋愛感情をもつのは昔から女性でした。 ですが、一度も付き合ったことはありません。 小さな頃に男性にされたことがトラウマになり、それ以来男性が嫌悪感の対象になり、恋愛感情をもてなくなりました。 男性がトラウマになる以前は男性も恋愛対象になっていたように思いますが、小さな頃なのであまり覚えていません。 そのトラウマもあって女性しか好きになれなくなったのかなと思いますが、それが原因かどうかはわかりません。 もとから同性しか好きになれないのか、トラウマがあるから同性が好きなのか…。 今のところ女性にしか恋愛感情がもてないのですが、セックスがしたいかといったらそれも違うように思います。 男性とのセックスは絶対無理なのですが、好きな相手でもセックスは怖いです。 ですが女性の裸をみると興奮します。 かわいい女の子をみると守ってあげたくなったり、カッコイイ女の子を見るとドキドキします。 今まではそれだけだったのですが、悩んでいるのは、最近男性にも自分が女として見られたがっているという気持ちに気付いたことです。 ただそれは恋愛に発展したいからなのかどうかはわかりません。 男性とお付き合いしたいという気持ちはあまりありません。 どちらかというと女性の方が好きです。 ですが、男性のことも意識してる自分に戸惑っています。 私はいったいなんなのでしょうか。 自分の性がわからないです。 もしなにかアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 永遠の処女

    私は2年程で60歳になろうとしていますが、処女です。若いときは恋愛経験少ないながらもあったのですが、昔は結婚するまでは肉体関係を持たないのが当たり前のような時代でした。現に友人たちも新婚初夜が始めての人が殆どでした。私も5年間付き合った人ともキスまでしか行きませんでした。 私はとうとうこの年まで結婚できなかったため 性経験がないまま60歳近くなってしまいました。 とても恥ずかしいことですが、私も人並みにセックスに対する興味はありオナニーもしています。 もうこの年ではこれから結婚する可能性もうすく一生セックスをしらないまま終わるのかと思うととても寂しくまた、女として人並みの経験もせず死を迎えるかと思うととても寂しいです。そうかといって男性のようにお金で遊ぶ方法もしらず勇気もありません。 女と生まれて性の喜びも知らずに終わるのかと思うとみじめでたまりません、こんなこと考えるのは私が異常なのでしょうか、死ぬまでに一度でいいからセックスというものを経験してして死にたかったととても後悔しています、いまとなっては女としても魅力もないし相手もいませんが。私のような年でいまだにバージンの人っていますでしょうか?

  • セックスが上手くできません

    既婚男性です。 結婚して3か月になるのですが、妻とのセックスが上手くできません。 いざ挿入しようとすると勃起不足になり、膣に挿入しようとする所で勝手に射精していまうありさまです。 妻は何も文句は言わず抱きしめてくれますが、それだけに自分が情けなく、妻に申し訳なくなってしまいます。 どのようにすれば上手にできるのでしょうか? 妻とは結婚前は性交渉はありませんでした。 また、私自身はこれまで女性との交際は3名程度しかなく、セックス経験も非常に少ないこともあります。 また、そのころから早漏でそれが原因で当時交際していた女性にフラれたこともあり、トラウマになっています。 妻を心から愛しているので、どうにかしたいと思っております。

  • 好きでもない相手とのSEX

    私は一昨年の秋ごろ、元彼から、メールが来ました。 フリーだったこともあり、 元彼と会うことにしました。その元彼は、色々わけがあり、 SEXを一度もせずにお別れした人でした。 私は、その頃、性経験が乏しく(のわりにエロいですが)、 彼とのSEXはどうなんだろう?気持ちいいのかな? という馬鹿な理由で彼と一夜をともにしてしまいました。 結果、気持ちよくなく・・ドキドキもありませんでした。 くん○も、私の下半身はこきざみに痙攣しましたが、まったく 何も感じません。挿入後は最悪で、膀胱を圧迫される感じで、 10数分の行為でしたが、つらくてつらくて仕方なかったです。 つまり、何が言いたいかというと、私は、何の感情も持てない 相手とSEXしても、全く感じることが出来なかったということです。 しかし、男性の場合は違いますよね? 好きでもない女、まったく感情のない女、そういう女にも勃起し、 気持ちいい性行為が行えるわけです。 ある意味うらやましいです。 女性、男性、どちらでもかまいません。感情のない相手とSEXしたことはありますか? 気持ちよかったですか?関係は続きましたか? 宜しくお願いします。

  • セックスをあまり好きになれない

    セックスのことで悩んでいます。 私は40代になりますが、昔からあまりセックスが好きではありません。 以前に親族にいたずらをされたことがあって、それがちょっとトラウマのように引っかかっているところがあるからです。10代の頃のことだし自分で克服をと思いながら、未だにあまり乗り越えられずセックスをしたくない気もちがあります。 でも、男の人はこうしたトラウマを話しても、わかってくれる人は少なくて、「言い訳だろう」と言われたりもします。 セックスはできるので、たぶんセックス自体は嫌じゃないと思うのだけれど、付き合いが進むにつれて甘えが出てくるみたいで、いつもだんだん拒む頻度が増えてきてしまいます。 遅いながら、そろそろ結婚をと思っている男性とのつき合いも、私がセックスを拒むことで、あまりうまくいかなくなってしまったりしています。 いくら話しても相手はわかってくれなくて、自分でもどうすることもできず、毎回拒む度に喧嘩のようになります。 どうしたらいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。

  • 25歳の処女は変?

    25歳の女です。今年、26になりますが、恋愛経験と男性経験に乏しいのが悩みです。 私は高校・大学と女子校だった為に、同年代の男の子と話した経験が殆んjどなく、奥手な所がなやみです。 一度、大学の時に付き合った彼とは1年半続いたのですが、「セックスもキスもさせてくれない女は、付き合ってもつまらないから別れたい」と云って振られました。その時の事がとても悔しく、何度も自分を責めてしまいました。恋愛を長続きさせるには、やっぱり、セックスとキスは必要不可欠なのでしょうか?若ければ若いほど、そうなのでしょうか?それに、25過ぎて人に自慢出来る男性経験が無いと、モテない女、見たいに見られてしまうみたいで、私は毎日、自分に自信を失うばかりです。 10代、20代ならまだしも、30過ぎて処女だと、救いようがないと見られそうなのも恐怖です。 長くなってしまいましたが、私は異常なのでしょうか?

  • セックスに対しての考え方

    私は二十代の男性です。 実はセックスに関してあまり良い考え方ができません。 幼少期に私が寝てる隣で、親がセックスをしている姿を見てしまって以来、セックスについて深く考えてしまうようになりました。トラウマだと思います。 今まで恋愛経験は二回ほどであり、どちらも自分からセックスを誘うなどしませんでした。 また、最近好きになった人も、過去に彼氏に性欲のはけ口にされた、と聞いて以来、彼女のことが受け入れられなく、喧嘩別れになりました。 なぜみんなそんなに軽々しくセックスできるのか疑問です。 私自身が視野の狭い人間かも知れません。 でもやりまくっている人間を好きになれません。 私は考えすぎでしょうか? また好きになった人が出来た場合にも、相手の体の経験が気になってしまう自分がいます。 セックスに関して軽く考えるべきでしょうか?