• 締切済み

Jewel Glowのショップ

新宿、北千住のルミネに入っていたJewel Glowのお店が移転されたようで移転先を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

• kweiw
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

移転でしょうか? Jewel Glowの親会社は昨年10月に倒産しています。 http://www.ox-standard.co.jp/products/bankrupt295 それで撤退したのではないでしょうか・・・

kweiw
質問者

お礼

miku8313さん ありがとうございました。そうだったんですね。ショップの方はまた新しくOPENするといっていたのですが、おそらく撤退されたのでしょうね。ご回答いただきましてありがとうございました。