• 締切済み

Jewel Glowのショップ

新宿、北千住のルミネに入っていたJewel Glowのお店が移転されたようで移転先を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • kweiw
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

移転でしょうか? Jewel Glowの親会社は昨年10月に倒産しています。 http://www.ox-standard.co.jp/products/bankrupt295 それで撤退したのではないでしょうか・・・

kweiw
質問者

お礼

miku8313さん ありがとうございました。そうだったんですね。ショップの方はまた新しくOPENするといっていたのですが、おそらく撤退されたのでしょうね。ご回答いただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年明けのデパートの開店日

    ラフォーレ原宿、渋谷パルコ、新宿ミロード、浦和パルコ、北千住ルミネの年明け開店日はいつでしょう? ご存知の方いらっしゃいますか??

  • FREE'S SHOPの場所

    どなたか新宿のルミネ以外でFREE'S SHOPの場所をご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • a jewel box of a theater

    英文を読んでいると、"a jewel box of a theater"という表現をたまにみかけますが、このjewel box(宝石箱??)とはtheater(劇場)に対して具体的にはどういう意味なのでしょうか。 ご存知の方、教えてください!

  • MARS というアパレルショップについて

    以前新宿のルミネの中にあったのですが、都内近郊でMARSというアパレルショップのある場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • 以前、新宿駅ビル地下にあったショップの移転先を探してます。

    以前、新宿駅ビル地下にあったショップの移転先を探してます。 本革の財布やバッグの店で、kikiみたいな アルファベットの名前だった気がしますが覚えてません… 撤退してしばらく経ちます。 どなたか、ネットショップや移転先をご存じないでしょうか? 参考までにそこで買った定番商品を添付します。 買い足したいのでお願いします。><

  • BALILax THE JEWEL in アクティ大阪

    こんにちは。 BALILax THE JEWEL に行った事あるよ~っていう方、いらっしゃいませんでしょうか? 今日誕生日で梅田にご飯を食べに行くんですが、この後に及んでまだ店を決めかねています…。 ずいぶん前にマルビルの方は行った事あるのですが、アクティ大阪の方の感想聞かせてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします☆

  • 北千住のルミネに入っている中華屋さんについて

    ゴールデンウィーク中に、友人とルミネでランチをする事になりました。 遠方の友人なので、中間点の北千住で待ち合わせをする事になったのですが、お互い、さほど詳しくありません・・・ けれど、ルミネにおいしい中華屋さんがある!と、噂を聞き、行ってみたいのですが、お店の名前が分かりません。 知ってる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イチゴ大福のお店

    4、5年ほど前に叔母が北千住で買ってきたイチゴ大福の味が忘れられません。 大福の大きさは普通サイズ(やや小さめだったかな?)で、大福の上にどーんとイチゴがまるまる一個鎮座ましましているというものでした。 餡子もしつこくなくほどよい甘さで、イチゴの甘さとマッチしてと~ってもおいしかったです。 また食べたいな~と思ったのですが、肝心のお店の名前を忘れてしまいまして… 叔母は確か北千住のルミネ(マルイだったかな!?)の中のお店で買ったと言っていました。 また、いくつか支店があるみたいだったのですが(中にカードが入ってました)当時は埼玉に住んでいたので「一番近いのは北千住だなぁ」と思ったような気がします。 それと、その大福の販売期間は秋ごろ~5月ごろまでだったと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

  • 新宿駅小田急エースにあったソフトクリーム屋さん知りませんか?

    新宿駅の小田急エース地下に20種類くらいのアイテムのソフトクリーム屋さんが有ったのですが、いつのまにか無くなってしまいました。できれば移転先(もしかして閉店かも)をご存知の方おられませんか?同じ新宿に移転ならいいのですが…店名は利用していた頃から気にしてませんでした。ちなみに其処にはソフトクリームを売る店が2箇所近接してありました。

  • 電子パーツショップ キョーワ

    新潟の電子パーツショップ キョーワ このお店が旧ダイエー新潟店から 駅南米山のドン・キホーテ向かいに移転したあとの その後の移転先をご存知の方、居られますか?

専門家に質問してみよう