• ベストアンサー

29日のDREAM大阪でのTV放映は無しでしょうか?

こんにちは。 DREAMの公式サイトで1時間枠で3日放送があると記載されていたので大阪でもあるんだろうなあと思ってたら見つかりません。 私は格闘技が好きなのでテレビ観戦(見にはいかないけど)してますがこの前のK-1ヘビー級はひさしぶりにおもしろかったです。 でもどんどん視聴率が下がっていっているようですね。 そろそろスーパースターが生まれないと厳しいのかも・・・ 29日開催のDREAM大阪でのTV放映は無しでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoii
回答No.1

ちょっと見てみたんですが、大阪の毎日放送ではDREAM2、格闘王スペシャルは放送されないんですかね? 見当たらないですね。BS-iでもやらないですし。他の兵庫、京都、滋賀でもTBS系の同番組は見れないようです。 見れない人のために書きますと、YouTubeで「DREAM2」で検索するといくつか試合の動画が見れますよ。桜庭VSナカハラ、船木VS田村、青木VSカルバン、デニス・カーンVSゲガール・ムサシ、マゴメド・スルタンアクメドフVSゼルゲ弁慶ガレシックなどの試合、煽りVTR、ダイジェストが見れます。 ちなみに関東ではTBSで二日間にわたって放送されます。(系列のローカル局は一応番組表をチェックしてください) TBS、6チャンネルでは以下の日時です。 5月3日(土)午後4時~5時、 5月6日(火)深夜1時25分~2時28分 (=5月7日午前1時25分~2時28分)

nyan_neko
質問者

お礼

おはようございます。 やっぱり放送されないんですか(;_;) でもYouTubeである程度見れるんですね! 私のパソはADSLなんでちっちゃい画面でしか見れませんが我慢します(笑 わざわざ調べていただきありがとうございました。